Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

集団行動、メンバー・プロデュースによる過去と未来を見せるワンマン"起承転"9月より3ヶ月連続で開催

2019.07.18 18:00

集団行動、メンバー・プロデュースによる過去と未来を見せるワンマン"起承転"9月より3ヶ月連続で開催

すでに日にちと会場はアナウンスされていた集団行動マンスリー企画"起承転"の詳細が発表された。
 
9月、10月、11月に3回のライヴを"起"、"承"、"転"とし、集団行動の過去と未来を時系列に並べ、その日、その瞬間のワンマン・ライヴを行うとのこと。そして、それぞれの日にちをメンバー自らがプロデュースするということも発表された。1回目となる9月29日は西浦謙助(Dr)が、2回目となる10月27日はミッチー(Ba)、3回目11月24日は齋藤里菜(Vo)がプロデュースし、真部脩一(Gt)が全公演の総監修を務める。
 
初の試みとなるメンバー・プロデュース・ワンマンに向けて、各メンバーからのコメントも到着している。

 
どうもです。
この度、集団行動初のマンスリー自主企画「起承転」はえある第一回の総合演出を担当することになりました、集団行動ドラム担当、真面目だけが取り柄のTOO SHY SHY BOYこと西浦謙助です。
真面目故に融通が効かない私、もしかするとバンドやメンバーが培ってきたイメージの解釈を見誤り、誰も喜ばない演出をしてしまいやしないか、今から不安で眠れぬ日々が続いています。吐きそうです。ああ、どうすれば良いのでしょう。
心地良い悪夢を貴方に
O-nestでお待ちしております
 
―― 西浦謙助(Dr)

 
9月からスタートするマンスリー企画「起承転」の10月ライブをプロデュースしますミッチーですー!!10月はユーモアと繊細さを併せ持ったこのミッチーが好き放題してよいとのことなので、この機会にミッチーワールドを是非是非お見せしたいと思います!いっそみんなで温泉いきましょうか!!
普段のライブでは出来ないことや、やってみたかったことをパンパンパンに詰め込みたいと思ってますんでお楽しみに!!☆(MCだけで終わっちゃうかもね)★
 
―― ミッチー(Ba)

 
未来の集団行動。私はバンドの顔とも言えるフロントマンとして、未来の私たちを提示すべくマンスリー企画最終公演のライブをプロデュースします。未来というのですから、もちろん新曲もやるつもりです。
1stアルバム『集団行動』からスタートし、3rdアルバム『SUPER MUSIC』までの私たち、そしてその先の「これから」の私たち、まだまだみなさまに伝えたいものがたくさんあります。溢れそうです。この11月のライブはみなさまを裏切ります。ぜひ裏切られに来てください。
 
―― 齋藤里菜(Vo)

 
集団行動というビニールハウスですくすくと育った三つのお野菜が、とうとう出荷を迎えることとなりました。
西浦キャベツ、ミッチーカボチャ、齋藤メロン、どれも陽の光を浴びて、みずみずしく輝いております。
いま、荷台に積まれたばかりの三者の旅路、果たしてどうなるものか。この先彼らが繰り広げる、心踊る起承転をお楽しみに。
みなさまの元へ届くころには、より美味しく、味わい深く、仕上がっていることでしょう。渋谷O-nestにて、是非お手にとってご堪能ください。
 
―― 真部脩一(Gt)

 

▼ライヴ情報
syudankodo_wake_up.jpg
"集団行動マンスリー企画「起承転」"
9月29日(日)SHIBUYA O-nest
10月27日(日)SHIBUYA O-nest
11月24日(日)SHIBUYA O-nest
OPEN 17:15 / START 18:00
[チケット]
¥3,800(D代別)
一般発売:7月20日(土)~

関連アーティスト

集団行動