Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ココロオークション、テンメイ(Gt)が病気療養のため活動休止。バンドは活動継続

2019.07.16 19:20

ココロオークション、テンメイ(Gt)が病気療養のため活動休止。バンドは活動継続

ココロオークションが、テンメイ(Gt)が病気療養のためしばらくの間活動休止となることをオフィシャル・サイトにて発表した。
 
発表によると、テンメイは春頃より体調不良が続いており、一度ゆっくり休養して万全な体調に整えてから活動を再開することになったという。
 
なお、粟子真行(Vo/Gt)、大野裕司(Ba)、井川 聡(Dr)の3人の活動は継続して続けていくとのこと。
 
オフィシャル・サイトに掲載されたコメントは以下の通り。
 

【Gt.テンメイ活動休止のお知らせ】
 
いつもココロオークションを応援くださりありがとうございます。
 
先日の札幌のライブをもちまして、ギターのテンメイが自身の病気療養の為
しばらくの間活動休止になりますことをご報告いたします。
 
春頃より体調不良が続いており、メンバー・スタッフも心配をしておりました。
本人は頑張ってくれていたのですが、一度ゆっくり休養して万全な体調に整えてからまた一緒に活動をしようということになりました。
 
粟子、大野、井川での3人の活動は止まらずに続けて行きます。
どうぞ、ココロオークションを引き続き応援くださりますようお願い致します。
 

【以下メンバーよりコメント】
 
この度体調不良による療養のため僕のココロオークションでの活動を休止させていただきます。

ココロオークションは粟子さん、大野さん、井川さんの三人で活動を続けていきます。

僕の気持ちとしてはなんとしてでもココロオークションの活動を続けていきたかったのですが、ココロオークションチームからは僕の身体と心がしっかり動いてバンドを支障なく今後も活動できるために、まずは休んでほしいと話し合いをしていただきました。

自分の中で整理をつけて前向きに療養させていこうと思っております。
ココロオークションに復帰できた際にはどうか宜しくお願い致します。
                              
―― ココロオークション テンメイ(Gt)
 

テンメイはたぶん今でも僕たちが「やってくれ!」と言えばすぐに「やります!」と言ってくれると思います。
でもそんな優しい奴だからこそ、これ以上体調を悪化させないために無理はしないで自分の体を最優先に考え休んでほしいと思って、しっかり治るまで活動休止するということになりました。
テンメイが戻ってくるまでバンド自体の活動を止めることも考えたけど、テンメイが前向きに治療に専念すると言ってくれたんだから、僕たちも前向きに活動を続けていき、そしてまた合流できた時にもっともっといい音楽に囲まれたバンドでいられるように進み続けるべきだと思いました。
だから、ココロオークションは歩みを止めることなく、サポートメンバーを加え、バンド活動を続けていきます。
 
これからの事を心配してくれたり、テンメイが休んでしまうことに寂しい思いをさせてしまう人もいると思います。
「心配ないよ」「寂しくないよ」って言いたいけど、僕らも同じ。
心配で寂しいです。
だからこそ進んでいくしかないし、進んでいけると思っています。
テンメイがしっかり休んで頑張ってるんだから、僕らはいい曲を作って演奏できるように頑張らないとね。
そんな姿や音楽を聞いてもらって、少しでも安心させられたらと思っています。
だからこれからのココロオークションに期待していてください。
そして、テンメイが早くちゃんと良くなるように少しでも思って応援してくれたら嬉しいです。
 
―― ココロオークション 粟子真行(Vo/Gt)、大野裕司(Ba)、井川 聡(Dr)

関連アーティスト

ココロオークション