Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

アイラヴミー、明日3/27リリースの第1弾配信シングル「負け犬戦士」MV公開。新アー写も

2019.03.26 21:00

アイラヴミー、明日3/27リリースの第1弾配信シングル「負け犬戦士」MV公開。新アー写も

テイチクエンタテインメント内にあるレーベル"BOGUS RECORDS"からの2019年9月のメジャー・デビューに先駆けて、"ダメンタル三部作"をリリースするアイラヴミー。彼女たちが、明日3月27日に同シリーズ第1弾としてリリースする配信シングル「負け犬戦士」のミュージック・ビデオを公開した。
 

アイラヴミー - 負け犬戦士 MV
 
ミュージック・ビデオは、前作と同様加藤マニが手掛けたもの。作詞作曲を担当したさとうみほの(Vo/Gt)より、以下のコメントが到着している。

  
自分の弱さが嫌でした。
ずっと自分の弱さと闘って勝ってやろうと足掻いてきました。
でも、そんなものにいちいち勝つ必要はなかったんだなぁ。
そんな弱さも認めてあげたい。
私は今の私のこともっと愛してあげられるヒーローになりたくて
いつも泣く時にお世話になってる毛布がヒーローのマントになればいいなと思って書いた曲です。そんなヒーローの曲を加藤マニさんが具現化してくれました!
 
―― アイラヴミー さとうみほの(Vo/Gt)

 
またアイラヴミーは、"ダメンタル三部作"第2弾を5月に、第3弾を7月に配信リリースしていく予定とのこと。リリースをお楽しみに。
 
さらに、ミュージック・ビデオの公開に伴ってオフィシャル・サイトをリニューアル・オープンし、新しいアーティスト写真を公開した。ぜひチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
アイラヴミー
デジタル・シングル第1弾
「負け犬戦士」
iloveme_jkt.jpg
2019.03.27 ON SALE
 
※各音楽配信サイトにて配信開始

 
■第2弾は5月、第3弾は7月にそれぞれ配信リリース予定

 

▼ライヴ情報
3月29日(金)新宿Wild Side Tokyo
4月7日(日)下北沢KNOCK OUT FES

関連アーティスト

アイラヴミー