Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SHISHAMO、宮崎朝子(Vo/Gt)のどの不調により本日1/31のZepp Tokyo公演を延期

2019.01.31 20:50

SHISHAMO、宮崎朝子(Vo/Gt)のどの不調により本日1/31のZepp Tokyo公演を延期

SHISHAMOが、本日1月31日に開催予定だった"「ねぇ、あなたとあの娘は夢でしか逢えない間柄なのにどうして夜明けにキスしてたの?」スペシャル!!!"のZepp Tokyo公演を宮崎朝子(Vo/Gt)の、のどの不調により延期したことが明らかになった。
 
なお、振替公演は3月2日に同会場のZepp Tokyoにて行われる。
 
SHISHAMOの公式サイトの発表は以下のとおり。

 

本日2019年1月31日(木)に開催を予定しておりました、
"SHISHAMO ワンマンツアー2018-2019 追加公演
「ねぇ、あなたとあの娘は夢でしか逢えない間柄なのにどうして夜明けにキスしてたの?」スペシャル!!!" は、
Gt.Vo 宮崎朝子の喉の不良に伴い、公演を急遽延期とさせていただきます。
 
公演を楽しみにしていただいた皆さまには、
急なご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
振替公演の日程は
2019年3月2日(土) Zepp Tokyo
開場17:00 / 開演18:00
となります。
 
現在お持ちのチケットは、
そのまま振替公演にご利用いただけますので、公演日まで大切にお持ち下さい。
万が一チケットを紛失された場合、
再発行・払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。
 
尚、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様には、
チケットの払い戻しを承ります。
払戻詳細は後日オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

今回、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、
また開催直前のご案内になりましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。
 
 
株式会社フェイス ミュージックエンタテインメント
株式会社ディクスガレージ
 
---------------------
 
こんにちは、SHISHAMOのギターボーカル宮崎です。
昨日のライブの中盤らへんから思うように声が出なくなってしまい、
ライブ終演後すぐ病院に行き一晩喉を休ませたのですが、
本日会場に着いてリハーサルで声を出してみたところ悪化していて、声が出ませんでした。
 
ずっと応援してくれていた皆さんはご存知かと思いますが、
喉が丈夫なところだけが取り柄だと思っていました。
思うように、歌いたいように、常に歌ってきました。
声が思い通りに出せないということが今回生まれて初めてで、正直自分ではまだ信じられません。
が、SHISHAMOのライブでは良い歌を聴いてもらうということを一番大切にしてきました。
 
これからもそうでありたいと思っているので、
今後のSHISHAMOの活動のことも考え、このような決断をさせていただきました。
 
本日来ていただく予定だった皆さん本当にすみません。
 
また皆さんの前で絶好調の歌が歌えるよう、早く治しますので、少しだけお待ちください。
 
Gt.Vo 宮崎 朝子
 
---------------------

 

▼ツアー情報
"「ねぇ、あなたとあの娘は夢でしか逢えない間柄なのにどうして夜明けにキスしてたの?」スペシャル!!!"
1月31日(木)Zepp Tokyo ※公演延期
3月2日(土)Zepp Tokyo ※振替公演
詳細はこちら

関連アーティスト

SHISHAMO