Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

イツエ、活動休止前ラスト・ライヴの前日10/24に追加公演決定

2015.06.05 19:00

イツエ、活動休止前ラスト・ライヴの前日10/24に追加公演決定

10月25日に新代田FEVERで開催する"ヘルツはそのままで 最終章 -ful-"をもって無期限で活動休止することを発表したイツエ。休止前ラスト・ライヴの前日、10月24日に同じく新代田FEVERにて"ヘルツはそのままで 番外編"の開催が決定した。

10月25日のライヴが早くもソールド・アウトし、予想を上回るチケットの受付があったことを受け、"10月25日までは一切のライブを行わないつもりだったが、できるだけ多くの人にイツエを観てもらいたい"というメンバーの思いから、急遽追加公演を行うことが決定した。

なお、この追加公演はイツエが一緒にやりたいバンド、共に会場を盛り上げてくれるバンドと対バン形式のイベントを予定しているとのこと。チケット情報や出演バンドなど、同公演の詳細は後日発表されるとのことなので、随時オフィシャル・サイトをチェックしてほしい。

 

▼ライヴ情報
イツエ Presents"ヘルツはそのままで 番外編"
10月24日(土)新代田FEVER
時間:OPEN/START 未定
料金:adv/door 未定(+ドリンク代)
出演:イツエ / and more

イツエ Presents "ヘルツはそのままで 最終章 -ful-"
10月25日(日)新代田FEVER ※チケット・ソールド・アウト
OPEN 17:00 / START 18:00

関連アーティスト

イツエ