Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

mudy on the 昨晩からギタリストの桐山良太が脱退

2012.08.19 19:26

mudy on the 昨晩からギタリストの桐山良太が脱退

mudy on the 昨晩のギタリスト、桐山良太が2012年8月末日をもって脱退することが公式サイトにて明らかとなった。

公式サイトによると脱退の理由は“音楽性の違いや喧嘩ではない”“人生の選択の1つでの脱退”とのこと。9月の4公演はサポート・ギタリストとしてHEREの武田将幸を迎える。


■桐山良太のコメント
この度、mudy on the 昨晩を離れることになりました。

応援してくださっている皆さんにはこのような形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この決断を下すにあたり、沢山の時間を費やしました。その結果、これ以上このバンドで皆と同じ目標に向かって音楽を続けることは困難であり、半端な気持ちで続けてもバンドにはプラスになるものをもたらすことはできないし、自分にとってもそれは不自然なことであるという結論に至り、脱退を決意しました。

気付けば、mudy on the 昨晩に加入して約三年という年月が経っていて、楽しいことや辛いことも全てひっくるめて濃い三年間だったと思います。

mudyは今後もさらなる進化を続けながら、でかい音を鳴らし続けると思います。僕もその姿をステージの外から観るのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

桐山 良太

■ライヴ予定
2012/9/1@いわきSONIC
2012/9/2@仙台JUNK BOX
2012/9/16@shibuya O-EAST&DUO
2012/9/28@新代田FEVER

■mudy on the 昨晩 オフィシャル・サイト
http://sakuban.com/

関連アーティスト

mudy on the 昨晩