Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

NAKED HEARTS

2010年12月号掲載

NAKED HEARTS

Member:Amy Cooper(Gt&Vo) Noah Wheeler(Dr&Vo)

Interviewer:島根 希実


-ライヴでは、Amyがギター、Noahがドラムのデュオとして演奏するそうですが、その音は、音源とはかなり違ってくるのでしょうか?NAKED HEARTSライヴの魅力もお聞かせいただけると嬉しいです。

Amy:ライヴでは私がギターを弾いて、Noahがドラムを叩いて、ベースは打ち込みを流すの。ベースは生じゃないんだけど、即興的な魅力に溢れているっていう。同じショーは二度とないよね。デュオで上がるステージって最高。緊張感と一体感があって。

Noah:ライヴでのプレイとCDにはっきりした違いは認められないのではないかな?ステージ上には二人だけど、打ち込みのベースをベース・アンプから流すし、かなりのエネルギーを感じてもらえること間違いなし。たくさんの音が鳴ってるよ、ステージで。二人なのに。