Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

THE TEMPER TRAP

THE TEMPER TRAP

Member:Lorenzo(Gt) Toby(Dr)

Interviewer:佐々木 健治


-THE TEMPER TRAPが今後、どういうバンドとして成長していきたいか、目標やイメージはありますか?

L:常に向上して行けるようなバンドでありたいね。その時点での自分達が書ける最高の曲を書き続けて、可能な限りの感覚を使って自分達の音楽を聴いてもらえるようなバンドになっていきたいね。

T:今回のアルバムのことは凄く誇りに思っているけれど、まだ第一段階だから、これから上に向かって進んでいきたい。これから世界中を回ってライヴも数多くやって、アルバムもたくさん作って、そして、これが一番大事なことなんだけど、ファンと交流を持ってやっていきたい。老いていくまで、そういうことをやれていけたらいいよね。

(追記)インタビュー後、VoのDougyに廊下で遭遇。ビックリするほど腰が低く「ハジメマシテ、Dougyです!」と笑顔で挨拶をしてきてくれた。短く会話をしている間も、外に出ようとする人がいれば素早くドアを開けてあげたり、天然のいい人っぷりがよく出ていました。