Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.17"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.17"

Written by チヨ
2024.03.22 Updated

どうもチヨです。 早いものでもう3月なんですね。 ありがたい事に忙しい日々を送らせて貰っております、時間が過ぎるのはあっという間で本当びっくりです。 先日Dragon Ashのツアーに出演させて貰ったので、今回のコラムではそのお話を。 それでは張り切ってどうぞ~。 ●2月の頭に、我々スサシちゃんはDragon Ash「VOX in DA BOX」の広島公演と周南公演に2日間出演しました。 1日目の

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.16"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.16"

Written by チヨ
2024.01.15 Updated

どうもチヨです。 2023年も残り僅かですね。 これが公開されてる頃には2024年になっていると思いますのでお先にここで「明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。」 と言う事で今回も"チヨの部屋"張り切ってどうぞ~。 ●2023年皆さんはどんな年だったでしょうか? 私にとっては巡り巡って色んな人と出会えた年となりました。 昨年から仕事面でもプライベートでも良い出会いに恵まれています

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.15"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.15"

Written by チヨ
2023.11.15 Updated

どうもチヨです。 もうコラムを書くタイミングかと毎度月日の早さに驚きを隠せません。 お陰様でTOUR "音樂"の全行程が終了致しました。 遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。 ツアーは終わりましたが我々スサシちゃんが新しく始めるイベント「HAPPY DO BOUNCE!!」が11月と12月に開催されます。 このイベントは将来的に大きくしてフェスなんかに出来たらと企んでますので、記念すべ

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.14"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.14"

Written by チヨ
2023.09.20 Updated

どうも〜チヨでございます。 早速ですが、今回のコラムはわたくしの近況について綴る回にさせて頂きます。 それでは張り切ってどうぞ〜。 ●7月から8月にかけてかなりハードスケジュールでして、バテる暇も無いくらい忙しく過ごさせてもろてます。 北は北海道、南は鹿児島にてライブを行い、香川県の大型フェス「MONSTER baSH 2023」にも出演させて頂きました。 そして、渋谷と福岡にてスサシのPOP U

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.13"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.13"

Written by チヨ
2023.07.24 Updated

どうもチヨです。 夏フェスシーズンきましたね。 我々スサシちゃんもSATANIC CARNIVAL 2023、DEAD POP FESTiVAL 2023と、早くも大型フェスに出演させて貰いました。 どちらもバッチリぶちかましてきました。 目撃してくれた皆さま、ありがとう! まだまだ夏フェスたくさん出演するので見にきてね。 (勿論ライブハウスでもお待ちしてますよ。) さて、今回の『チヨの部屋』では

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.12"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.12"

Written by チヨ
2023.05.15 Updated

どうもチヨです。 皆様如何お過ごしでしょうか? 月日が経つのは早いですね、前回のコラムからもう2ヶ月が過ぎたなんて非常にびっくりしてます。 早速ですが今回も「チヨの部屋」張り切ってどうぞ〜。 今回はTHE 1975のライブを観に行った事でも綴ります。 4/26に横浜ぴあアリーナMMにて行われたライブを観に行きました。 久しぶりに海外アーティストのライブを観れるという事もあり、開演前からワクワクしっ

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.11"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.11"

Written by チヨ
2023.03.15 Updated

どうも、チヨです。 2023年も既に3ヶ月目に突入。 日々に忙殺されないように頑張って生きているわたくしでございます。 それでは今回の「チヨの部屋」も張り切ってどうぞ。 ●我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!の3rd Full Album『音樂』がリリースされました。 シングルや配信などでコンスタントに音源のリリースをしていましたが、アルバム単位では前作『NU BLACK』から約3年半ぶり

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.10"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.10"

Written by チヨ
2023.01.19 Updated

どうもこんばんわ。 早いものでチヨの部屋2022年ラスト執筆回ですね。 今年はありがたいことに凄く忙しくさせてもらいました。 せっかくなので今回は2022年を振り返り、印象深い出来事をピックして綴っていこうかと思います。 それでは張り切ってどうぞ。 ●印象深い制作 今年は沢山グラフィックデザインを手掛けました。スサシと自分のブランド"SCAB CLUB"は勿論、アパレルブランドへグラフィック提供な

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.9"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.9"

Written by チヨ
2022.11.14 Updated

どうもどうも、チヨです。 皆さま如何お過ごしでしょうか? すっかり肌寒くなってきた最近ですが、そんな私の体温も急上昇してしまうほどハッピーな出来事があったので少しお話させて貰いますね。 それでは張り切ってどうぞ。 先日、我々SPARK!!SOUND!!SHOW!!はSiMのツアーに呼んで頂き、Zepp Nagoya公演に出演しました(このライブの話はまた別の機会に何処かで話そうと思います。) それ

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.8"

"SPARK!!SOUND!!SHOW!! チヨの部屋 vol.8"

Written by チヨ
2022.09.16 Updated

お久しぶりです。 もうコラムを書くタイミングですか......。 月日が経つのは早いですね、夏ももうすぐ終わりそうですね、夏嫌いの私にとっては一刻も早く夏は終わって欲しいのですが......では2022年夏ver.のチヨの部屋始まります。 今回も張り切ってどうぞ。 ●夏といえば夏フェスですね、今年はありがたいことにいっぱい夏フェス出させていただきました。 SATANIC CARNIVAL 2022