Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

SIGRID、ニュー・シングル「The Hype」リリース&ヴィジュアライザー公開

2023.08.16 12:30

SIGRID、ニュー・シングル「The Hype」リリース&ヴィジュアライザー公開

5月開催の初単独来日公演が完売した、北欧ノルウェー出身のシンガー・ソングライター SIGRIDが、ニュー・シングル「The Hype」をリリースした。
 
「The Hype」は、ノルウェーで初登場1位、全英2位を獲得した2ndアルバム『How To Let Go』以来となる新曲。軽やかなメロディと重厚なプロダクションの組み合わせが印象的な1曲となっている。
 
また、同曲のヴィジュアライザーも公開されているので、ぜひチェックしてほしい。
 

Sigrid - The Hype (Visualiser)

 
■SIGRID コメント
"期待に応えられているのだろうか"って不安になることは誰にでもある。恋愛や仕事における"Hype"(過大に誇張すること)という言葉、それからそんな"hype"に応えられているかと自分に問うことについて考えていたの。だから、それについての曲を書いたんだ! アーティストの仕事をしていると、ある意味、自分らしく生きようと試みているように感じることがあるの。私みたいではあるんだけど、よりクールで、より自信に溢れていて、そして世界ツアーをしているバージョンの私。それを私生活に持ち込んでしまったのかもしれないんだけど、そういった物事すべてが「Hype」の曲のメッセージ。軽やかなメロディとベース、シンセ、それからドラムの重厚なプロダクションに包み込んだのだけど、私のヴォーカルが凄く力強いことを気に入っているの。弱さを見せることにはパワーがあるの!


 
▼リリース情報
SIGRID
ニュー・シングル
「The Hype」
1 (1).jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

SIGRID