Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

マルシィ、新曲「アリカ」三原羽衣出演のショートMV公開

2023.02.09 21:00

マルシィ、新曲「アリカ」三原羽衣出演のショートMV公開

マルシィの新曲「アリカ」のショート・ミュージック・ビデオが公開された。
 

マルシィ - アリカ(Short Music Video #1)
 
「アリカ」は、幸せのアリカを探し求め彷徨う主人公の苦悩と葛藤を描いたマルシィ真骨頂の失恋バラード。公開となったショート・ミュージック・ビデオには、ABEMA"オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない"に出演し、TikTokのフォロワーが140万人を超えている三原羽衣が出演。モデル、俳優と幅広く活動を広げている三原羽衣が、「アリカ」ストーリーを彷彿とさせる主人公の姿を演じており、その物憂げで切ない表情にも注目してほしい。
 
「アリカ」ショート・ミュージック・ビデオは、マルシィのYouTube、TikTok、Instagramで本日から公開がスタートしており、2/25までの期間で合計6コンテンツが順次配信されていくという。今後どんな映像が公開となるか楽しみに待とう。
 

ui_mihara.jpg
■三原羽衣 コメント
最初にこの話を頂いた時、マルシィさんの曲がすごく好きだったので本当に嬉しかったです!
撮影中、実際に『アリカ』を流してもらってたのですが、曲を聴きながら撮影してると、恋愛している時の切ない感情を思い出して初めて行った場所も思い出の場所のように懐かしく感じました。笑
こんな素敵な楽曲『アリカ』のShort Music Videoに携われて凄く嬉しいです!
恋愛してる人に限らずたくさんの人にオススメしたい素敵な曲です。
皆さんたくさん聞いてください!!

 

▼リリース情報
マルシィ
デジタル・リリース
「アリカ」
marcy_arika.jpeg
NOW ON SALE

 
デジタル・リリース
「幸せの花束を」
marcy_jkt.jpeg
NOW ON SALE
配信はこちら

 

▼番組情報
dorakoi_op_1.jpg
ABEMA"恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK"
毎週日曜22:00~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
■番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1739
(C)AbemaTV, Inc.

関連アーティスト

マルシィ