Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

PANIC! AT THE DISCO、活動終了を発表

2023.01.25 10:50

PANIC! AT THE DISCO、活動終了を発表

PANIC! AT THE DISCOが活動を終了することが、Instagramにて発表された。
 
プロジェクトを率いるヴォーカリストのBrendon Urieの声明によると、バンドは今春開催されるツアーをもって活動に終止符を打つという。全文は以下のとおり。
 
"そうだな、地獄のように大変な旅だった......。
 
ラスベガスで育って、この人生がどこに行くのか想像もつかなかった。世界中の多くの場所、そしてその道でできたすべての友人たち。
 
でも時には、新しい旅の始まりのために、旅を終えなければならないこともある。僕たちはこのことを内緒にしていたけど、ご存知の方もいるかもしれない。Sarahと僕はもうすぐ赤ちゃんを授かる予定なんだ。父親になること、そして妻が母親になるのを見ることは、身が引き締まる思いだし、とてもエキサイティングだ。この次の冒険が楽しみだよ。
 
とはいえ、僕は人生のこの章に終止符を打ち、家族のために集中し、エネルギーを注ぐつもりだ。だからPANIC! AT THE DISCOはもう存在しないんだ。
 
みんなの長年にわたる絶大なるサポートに感謝している。ここに座って、これを言うのに完璧な方法を考え出そうとしたけど、僕たちにとって本当に意味のあるものだったから、言葉にすることができない。最初から参加した人も、これから出会う人も、多くの才能ある人たちとステージを共有できただけでなく、みんなと時間を共有できたことを嬉しく思っている。ヨーロッパとイギリスでみんなと最後のツアーをするのを楽しみにしているよ。
 
愛してる。あなたに感謝しているよ。存在してくれてありがとう。
 
Brendon"
 

関連アーティスト

PANIC! AT THE DISCO