Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

秋山黄色、年内のライヴ活動辞退を発表

2022.12.09 23:15

秋山黄色、年内のライヴ活動辞退を発表

秋山黄色が、公式サイトなどにコメントを掲載。年内のライヴ活動を辞退することが発表された。
 
秋山黄色は11月23日に傷害の疑いで逮捕され、今月3日には公式サイトにて、不起訴となる見込みで、すでに勾留を解かれたことが伝えられていた。今回発表されたコメントの全文は以下の通り。
 

秋山黄色よりファンのみなさまへ
 
今回の件で多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
 
年内に予定してた「MERRY ROCK PARADE 2022」、「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2022」、「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の三つのライブは、僕自身、心身の準備が至らない為、辞退させていただく事になりました。既にチケットを購入してライブを楽しみにしていた方、会う事ができなくてごめんなさい。
 
今は自分の省みる部分、これから出来る事を正しく見つけ、全て改めた上で皆さんに顔向けできるよう、精一杯向き合い努力していきます。逃げずに、必ず戻ってきます。
 
あんまり言わずにいたけど、いつもありがとう。今は気持ちを伝えるのがやっとでごめんなさい。本当に申し訳ありませんでした。
 
秋山黄色

 


関連アーティスト

秋山黄色