Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ヤングスキニー、インディーズ・ラスト・シングル「好きじゃないよ」12/7デジタル・リリース決定。明日11/30から一部分をTikTokで先行配信

2022.11.29 19:00

ヤングスキニー、インディーズ・ラスト・シングル「好きじゃないよ」12/7デジタル・リリース決定。明日11/30から一部分をTikTokで先行配信

ヤングスキニーが、インディーズ・ラスト・シングルとなる新曲「好きじゃないよ」を12月7日にリリースすることを発表した。
 
本楽曲は、元恋人との思い出を全部捨てても捨てきれず、忘れようとしてもどうしても忘れられない"未練"と"葛藤"を描いた、人肌恋しくなる冬の季節に合う切ないバラード。ヤングスキニーがテーマとして掲げている"嘘だらけで矛盾だらけの日常の歌"をまさに体現しており、10月に開催した1stワンマン・ツアー"保証はないけどあなたを幸せにできる気がするワンマンツアー"でも披露し、ファンの間でも人気の楽曲。これまでピアノやオルガンなど鍵盤のサウンドも取り入れながら幅広いアレンジに挑戦してきたが、今作はバンドとして初めてストリングスを導入し、矛盾した感情を描く楽曲の世界観をサウンド面でよりドラマチックに表現した1曲に仕上がっている。
 
本日よりApple Music、SpotifyでPre-add/Pre-save(ライブラリ追加予約)がスタートとなっている。ライブラリ追加予約をすると、メンバーが考案した"好きじゃないよゲーム"で遊ぶ映像を見ることができるキャンペーンもスタートしたので、こちらもぜひチェックしてほしい。
 
さらに、TikTokでは他に先駆けて「好きじゃないよ」の一部分を11月30日に先行して配信することが決定。TikTokでいち早く視聴し、同曲を使用した動画を投稿してお楽しみいただきたい。
 
また、歌詞検索サービス"歌ネット"では、「好きじゃないよ」の歌詞を先行公開。こちらもあわせてチェックしよう。


 
▼リリース情報
ヤングスキニー
デジタル・シングル
「好きじゃないよ」
sukijanaiyo_jkt.jpg
2022.12.07 ON SALE
Pre-add/Pre-saveはこちら

 
シングル
「本当はね、」
hontowane.jpg
NOW ON SALE
CD:NCS-3013/¥1,000(税込)
※CDは会場限定盤

1. 本当はね、 ※TBS「王様のブランチ」10月度エンディングテーマ
2. ヒモと愛 demo ※CDのみ
 
配信はこちら

関連アーティスト

ヤングスキニー