Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

マハラージャン、新曲「その気にさせないで」MVで峯岸みなみをセンターに大抜擢!?全編にわたりキュートなダンス披露

2022.06.29 18:00

マハラージャン、新曲「その気にさせないで」MVで峯岸みなみをセンターに大抜擢!?全編にわたりキュートなダンス披露

マハラージャンが、7月6日にリリースするメジャー2ndアルバム『正気じゃいられない』より、新曲「その気にさせないで」のミュージック・ビデオを公開した。
 

マハラージャン - その気にさせないで[Official Music Video]
 
同曲は、先日公開されたミュージック・ビデオが話題を呼んでいる「君の歯ブラシ」の前段、いわゆる"エピソード・ゼロ"となる恋愛ソング。今回のミュージック・ビデオでも、前作「君の歯ブラシ」の最後で正体が明かされた峯岸みなみを大々的にフィーチャー、ふたりの愛らしい小学生キャストとともに、全編にわたりダンスを披露している。
 
「君の歯ブラシ」、「その気にさせないで」の2連作を手掛けたのは、「セーラ☆ムン太郎」以来となる映像ディレクター ZUMI。マハラージャンのひと癖もふた癖もある作品世界を見事に描き出している。

 
■マハラ―ジャン コメント
マハラージャン史上、一番ハッピーなビデオが完成しました!
いつもいろいろなメディアで見ていた峯岸さんが、まさか自分のMVに登場してくださったことに感動しています。
しかも可愛いくてダンスが素敵で、とっても元気になる!
僕の作ったこの曲の世界は、このMVがそろって初めて完成したと思いました。
峯岸さんありがとうございます!
みなさん是非MVご覧ください。

 
■峯岸みなみ コメント
芸能界での夢の一つに「アーティストさんのMVに出演する」があったので、今回マハラージャンさんにその夢を叶えていただき本当に嬉しく思います。
AKB48時代、沢山のMVに参加してきましたが正直どの作品よりもアップが多いです(笑)
撮影して以来、気づいたらつい口ずさんでしまっている中毒曲。
アイドルの時よりもアイドルしています!センターにしてくれてありがとうございました!

 

▼リリース情報
マハラージャン
メジャー2ndアルバム
『正気じゃいられない』
maharajan_jkt.jpg
2022.07.06 ON SALE
SECL-2748~9/¥3,960(税込)
完全生産限定盤(CD+マハラージャン作画B4サイズ・300ピース・ジグソーパズル)
 
1. 正気じゃいられない
2. 鼻の奥に米がいる状態
3. その気にさせないで
4. 君の歯ブラシ
5. 比べてもしょうがない
6. エルトン万次郎
7. 先に言って欲しかった
8. 持たざる者
9. 貞☆子
10. 遠回り
11. BOMBER (Bonus Track) ※パッケージ商品のみに収録
 
■「君の歯ブラシ」、「その気にさせないで」先行配信中
商品リンク:https://maharajan.lnk.to/NxmVLo

 

▼ライヴ情報
"レッツ・ターバン!"
7月22日(金)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
8月5日(金)心斎橋BIGCAT
OPEN 18:00 / START 19:00
[チケット]
東京:全席指定
大阪:オールスタンディング
ローソンチケットチケットぴあイープラス

関連アーティスト

マハラージャン