Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

古川本舗、何気ないいつもの日常を"古川 亮"自身の声で奏でる新曲「Ordinaries feat.古川亮」リリース&MV公開

2021.11.24 21:00

古川本舗、何気ないいつもの日常を"古川 亮"自身の声で奏でる新曲「Ordinaries feat.古川亮」リリース&MV公開

今年6年ぶりに活動再開をし「知らない feat.若林希望」、「yol feat.佐藤千亜妃」とヴォーカリストを迎えた作品をリリースしてきた古川本舗が、何気ないいつもの日常を"古川 亮"自身の声で奏でる新曲「Ordinaries feat.古川亮」を本日11月24日に発表。またミュージック・ビデオを公開した。
 

古川本舗「Ordinaries feat.古川亮 (Music Video)」
 
今夜公開となったミュージック・ビデオでは、2014年リリース「21g」以来7年ぶりに、古川が自ら脚本/監督/編集を担当。この後22時からリリースを記念した生配信も予定されているので、曲やミュージック・ビデオへの感想、質問をコメントして参加してほしい。
 

New Sg「Ordinaries feat.古川亮」リリースYouTube Live
 
また今作では以前からリクエストの多かった中国国内でも同日に配信リリース。そしてBilliBilli動画では、YouTubeとは違う別バージョンも公開されたのでこちらもぜひチェックしよう。

 
■古川本舗 コメント
 
活動終了してから再開するまでの間に作った曲の中で
一番初めにできた曲が「Ordinaries」でした。
 
日々の目の前にある灯りを大切にするということ。
非日常がどんどん日常に代わっていくこのような状況下で
自分が何より大事にしていることを形にした歌です。
 
届きますように。
 
古川

 

▼リリース情報
古川本舗
配信シングル
「Ordinaries feat.古川亮」
jacket.png
NOW ON SALE
配信はこちら

関連アーティスト

古川本舗