Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

マハラージャン、「セーラ☆ムン太郎」を蔦谷好位置の変名プロジェクト"KERENMI"がリミックス。明日10/27配信&グラフィック・ビデオ公開

2021.10.26 12:00

マハラージャン、「セーラ☆ムン太郎」を蔦谷好位置の変名プロジェクト"KERENMI"がリミックス。明日10/27配信&グラフィック・ビデオ公開

NHK"シブヤノオト"、YouTubeチャンネル"THE FIRST TAKE"への登場をきっかけに話題のマハラージャン。スマッシュ・ヒット中の「セーラ☆ムン太郎」が、蔦谷好位置の変名プロジェクト"KERENMI"名義によるリミックスとして、10月27日より配信リリースされる。
 
以前より蔦谷好位置のプロデュース作品に親しんでいたというマハラージャン。SNSで繋がったことがきっかけで、本作のリリースが急遽決定した。
 
また、配信日27日の22時には「セーラ☆ムン太郎(KERENMI Remix)」グラフィック・ビデオがマハラージャン公式YouTubeチャンネルにて公開予定とのことなので、こちらもぜひチェックしよう。
 
■KERENMI(蔦谷好位置)
KRENMI_A.jpg

 
■KERENMI(蔦谷好位置)コメント
マハラージャンを初めて知ったのはYouTubeのオススメで「いいことがしたい」を見たのがきっかけでした。
「これはわかってるな〜!」とニヤついてしまうようなギターの音色や全体に漂うファンクネスと歌声が気になって、
その後Frascoのタカノシンヤ君を介してSNSで繋がり、インスタライブでリミックスやらせて欲しい!と言ったことで今回に至りました。
マハラージャンの曲の中でも特に好きな「セーラ☆ムン太郎」をKERENMIなりに再構築したので素晴らしい原曲と共に比較して楽しんでいただきたいです。

 
■マハラージャン コメント
蔦谷さん(KERENMI)にREMIXしていただき、大変光栄です。
「自由にお願いします」とお伝えしたところ、自分では作りたかったけど作れなかったような、
めちゃくちゃ好きな方向性のRemixになっていてビックリしました。
大人の上質な雰囲気もありつつキャッチーで、ダンサブル、そして新たなベースラインも気持ち良いです。
遊び心も忘れていない感じも最高なので、是非、いろんな場所で聴いてみてください。

 

▼リリース情報
マハラージャン
配信リリース
「セーラ☆ムン太郎(KERENMI Remix)」
KERENMI_Remix.jpg
2021.10.27 ON SALE

 

▼イベント情報
"ODDL PARTY in TOKYO"
10月27日(水)渋谷 WWW X
開場 17:00 / 開演 18:00
出演:マハラージャン / FNCY / Mega Shinnosuke / kim taehoon(O.A.)
[チケット]
前売 自由 ¥4,800(税込/ドリンク代別途)
詳細はこちら

関連アーティスト

KERENMI, マハラージャン