Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

"MONSTER baSH 2021"、開催中止を発表

2021.08.17 21:15

8月21日、22日、28日に香川県国営讃岐まんのう公園で開催を予定していた"MONSTER baSH 2021"の中止が発表された。公式サイトのアナウンスでは、香川県知事より開催を実施しないようにとの要請を受け、中止を余儀なくされたことを説明している。
 
"MONSTER baSH"は香川県から"『緊急事態宣言』及び『まん延防止等重点措置』の各対象区域にお住まいの方を確実に来場させないように対応をする事"という要請を受けており、各対象区域の参加予定者には払い戻し案内を実施していた。そこへ、開催当日は入場口で来場者全員の居住地を確実に確認するようにとの要請が追加になり、開場時間内ですべての来場者の居住地確認をすることは、密を作ってしまうこと、熱中症の恐れ、開演時間が遅れてしまい終演時間に影響すること、またシャトルバス、各交通機関との連携を考えると不可能であるとの返答をしたところ、本日8月17日付けで開催を実施しないようにとの要請があったという。
 
なお、チケットの払い戻しなどの詳細は、決定次第告知される。

 

▼イベント情報
"MONSTER baSH 2021"
8月21日(土)、22日(日)、28日(土)香川県 国営讃岐まんのう公園 ※開催中止

関連アーティスト

MONSTER baSH