Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

the peggies、北澤ゆうほ(Vo/Gt)が新型コロナウイルス感染。TENDOUJIとのツーマンが開催延期に

2021.07.28 19:15

the peggies、北澤ゆうほ(Vo/Gt)が新型コロナウイルス感染。TENDOUJIとのツーマンが開催延期に

the peggiesの北澤ゆうほ(Vo/Gt)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。
 
公式サイトによると北澤は7月25日に発熱、翌日に都内の医療機関にてPCR検査を受けた所、陽性との診断を受けた。現在は喉の痛みはあるものの熱も下がり、保健所の指導のもと、自宅で静養中だという。なお、メンバーの石渡マキコ(Ba)、大貫みく(Dr)は現時点で陰性の診断を受けているが、大事をとって自宅待機を行っているとのこと。
 
また北澤は、自身のTwitterにてメッセージを掲載している。
 


 

これを受け、7月30日に渋谷 TOKIO TOKYOで開催を予定していたTENDOUJIとのツーマン・ライヴ"【 the peggies × TENDOUJI 】超存在感 vol.1"は延期となることも合わせて発表された。チケットの払い戻しや延期の詳細は後日アナウンスされる。

 
▼イベント情報
"【 the peggies × TENDOUJI 】超存在感 vol.1"
7月30日(金)TOKIO TOKYO ※開催延期

関連アーティスト

TENDOUJI, the peggies