Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

眉村ちあき、初の"音楽隊"率いてのワンマン・ライヴ"眉村ちあきの音楽隊"中野サンプラザホールで9/17開催

2021.07.28 18:00

眉村ちあき、初の"音楽隊"率いてのワンマン・ライヴ"眉村ちあきの音楽隊"中野サンプラザホールで9/17開催

眉村ちあきが初の"音楽隊"(バンド)を率いてのワンマン・ライヴを9月17日に東京 中野サンプラザホールにて開催する。
 
TBSテレビの朝の情報番組"はやドキ!"のテーマ・ソングとして「この朝を生きている」が2021年4月からオンエアされ、人気曲「顔ドン」の替え歌が、日清食品"カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質"のTVCMに起用、7月7日からは新曲「Individual」の配信がスタートするなど、今年も常に話題を振りまいている彼女。今年4月、6月には配信だからこそできる演出に加え、映像技術を駆使し世界中を"訪れる"配信ライヴを行うなど精力的に活動をしている。
 
この度初披露となる眉村ちあき音楽隊は、越智俊介(Ba)、兼松 衆(Key)、 qurosawa(Gt)、 小西 遼(Sax)、 吉田雄介(Dr)が務める。これまで"弾き語りトラックメイカーアイドル"としてひとりでワンマン・ライヴを行ってきた眉村が、 "音楽隊"を率いてどのようなステージを見せるのか、期待が高まる。
 
チケットは8月1日23:59までローソンチケットにて最速オフィシャル抽選先行を受付中。

 
■眉村ちあき コメント
みんなへ
 
元気ですか^^私は元気だわ。
"初"ホールワンマン&やばそうなメンツの音楽隊の皆様と、いつも通り、その日限りの幸せなライブをしてみせます!
(ホールで記者会見したことあるけどそれは説明大変なのでノーカンにしました)
バンドたーーーのーーーーしーーーみーーーだけど不安!なぜなら私は人を信用してないからです。
簡単に人のこと信じちゃいけないって、いろんな現場見て来て学んだこと。。。歪みすぎちゃった!
だからいままで1人でステージに立って来たのかもしれないし、作詞作曲編曲まで自分でやってたのかもしれないな。。。なんか涙出て来た!寂しくて!笑
でも、最近は本当に素晴らしい音楽家の方々とご一緒させてもらえたり、信じていいって思わせてくれるスタッフさんたちと一緒に仕事できて、
マユムラーも増えてくれて、一人で暴れまわってたときの素行?の反省をするようになって、生き急ぎたいから休みなんて作らねえ派 だったのが
自粛で休んでから考えるようになったり、ちゃんと人間になった気がします涙 
人を信じてライブを作り上げてもいいんだって!あらゆる分野にプロがいることをちゃんと理解しました。
その分野には私よりセンスあるひとがいるってこともわかったし。
という意味を込めて、ブレーメンの音楽隊みたいに「眉村ちあきの音楽隊」というタイトルにしてみました。
ブレーメンが後ろ振り向かないで歩いていくように、私もみんなのこと信じて、ライブします!
 
てかみんな死なないでほしい!!!!!マユムラーもスタッフも音楽隊のみなさんも!(大号泣しながら書いてて妄想止まらなくなってる)
 
眉村ちあきより

 

▼ライヴ情報
"眉村ちあきの音楽隊"
9月17日(金)中野サンプラザホール
OPEN 17:00 / START 18:00
眉村ちあき / 音楽隊:越智俊介(Ba)、兼松 衆(Key)、 qurosawa(Gt)、 小西 遼(Sax)、 吉田雄介(Dr)
[チケット]
全席指定 ¥5,000
チケット最速先行受付:~8月1日(日)23:59
https://l-tike.com/mayumurachiaki/

 

▼リリース情報
眉村ちあき
配信リリース
「Individual」
mayumurachiaki_individual.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 

▼番組情報
文化放送"トレンディエンジェルのPePePeラジオ"
7月31日(土)11:00~13:00
※眉村ちあきゲスト出演&新曲発表

関連アーティスト

眉村ちあき