Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

杏沙子、「女の子にしてよ」配信リリース。バスタブのタイム・マシーンで6年間の思い出巡るMVも公開

2021.06.23 20:00

杏沙子、「女の子にしてよ」配信リリース。バスタブのタイム・マシーンで6年間の思い出巡るMVも公開

杏沙子が本日6月23日に今年1発目となる配信シングル「女の子にしてよ」をリリース。合わせてミュージック・ビデオも公開となった。
 
今作は、長年付き合っている彼に対して、いつになっても女の子として扱ってほしい、そんな感情を飾らず、等身大の言葉で表現した1曲。一緒にいる年月が長くなるにつれ曖昧になってしまう部分も、彼のことが好きだからこそしっかり表現してほしい。そんな気持ちが、叙情豊かに描かれている。
 
ミュージック・ビデオは曲と合わせて脱衣所からストーリーが展開される。25ヶ所以上もの場所をバスタブのタイム・マシーンで巡り、お風呂の中で駆け巡らせる様々な想い、共に過ごした6年の思い出、その中に隠された女性ならではの感情が表現された映像となっている。一緒に行った場所、一緒に過ごした時間、今抱える想いと、最終的に感情が行き着く場所はどこなのか、そんなことを想像しながら楽しんでいただきたい。
 

杏沙子‐女の子にしてよ
 
さらに、YouTubeにて公開中の「女の子にしてよ」制作過程動画も、本日公開された第4弾のレコーディング映像で完結となった。杏沙子がどんな想いを歌に乗せたのか、曲がどのようにしてできあがっていくのか、そんなリアルな様子を見ることができるので、曲と合わせてチェックしてほしい。
 
7月にはこの新曲のリリース記念に配信ライヴも予定されており、オフィシャル・ファン・コミュニティ"Ask you"に入会すると無料で視聴することができる。

 

▼リリース情報
杏沙子
配信シングル
「女の子にしてよ」
asako_onnanokonishiteyo.jpg
NOW ON SALE
 
配信はこちら

 

▼配信情報
[『女の子にしてよ』リリース記念配信ライブ "MUSIC BATHROOM"]
2021年7月8日 21時配信開始(8月14日23:59までアーカイブ配信有)
トーク・ゲスト:まつきりな / 有華
※視聴無料、ただしAsk you入会時に3ヶ月コースの会費1,500円が必要。
Ask you:https://fanicon.net/fancommunities/3800

関連アーティスト

杏沙子