Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

杏沙子、女性ならではの心の機微を描いた「女の子にしてよ」6/23リリース決定

2021.06.16 18:00

杏沙子、女性ならではの心の機微を描いた「女の子にしてよ」6/23リリース決定

シンガー・ソングライターの杏沙子が、6月23日に今年1発目となる配信シングル「女の子にしてよ」をリリースすることが決定した。
 
今作は、長年付き合っている彼に対して、いつになっても女の子として扱ってほしい、そんな女性ならではの感情を飾らず、等身大の言葉で表現した1曲。一緒にいる年月が長くなるにつれ曖昧になってしまう部分も、彼のことが好きだからこそしっかり表現してほしい。そんな気持ちが、だれもが経験したことがあるような錯覚をしてしまう共感性の高い歌詞と、つぶやくような杏沙子の歌声で叙情豊かに描かれている。
 
現在YouTubeでは「女の子にしてよ」の制作過程動画を第2弾まで公開し、歌詞の雰囲気など、楽曲の片鱗を楽しむことができる。このあとリリースに向けてさらなる作成過程も公開予定。どんな楽曲が仕上がるのか、イメージを膨らませながらリリースを楽しみに待とう。
 

杏沙子‐制作ドキュメント(Lyrics)
 

杏沙子‐制作ドキュメント(improve the Lyrics)

 

▼リリース情報
杏沙子
配信シングル
「女の子にしてよ」
asako_onnanokonishiteyo.jpg
2021.06.23 ON SALE

関連アーティスト

杏沙子