Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

福岡発4ピース・バンド マルシィ、"実ることのない恋"を描いた新曲「オードトワレ」4/26配信リリース。同日プレミア公開のMVヒロインはモデル 江野沢愛美。ティーザー映像解禁

2021.04.16 21:00

福岡発4ピース・バンド マルシィ、"実ることのない恋"を描いた新曲「オードトワレ」4/26配信リリース。同日プレミア公開のMVヒロインはモデル 江野沢愛美。ティーザー映像解禁

福岡発の4ピース・バンド マルシィが、4月26日に新曲「オードトワレ」を配信リリースすることを発表した。
 
「オードトワレ」は、"実ることのない恋"をテーマに、恋焦がれた女性への想いを綴った甘酸っぱい片思いソングとなっている。サウンド・プロデュースは、back number、aikoなど、多数のアーティストを手掛けてきた島田昌典が担当。高揚感溢れるエモーショナルなバンド・サウンドとなっている。
 
また「オードトワレ」ミュージック・ビデオのティーザー映像も本日4月16日に公開となった。
 

マルシィ - オードトワレ (Music Video teaser #1)
 
ミュージック・ビデオのヒロインには、同世代女性から圧倒的な支持を集めているモデルの江野沢愛美が出演。彼女がどういったヒロインを演じるのか、ミュージック・ビデオ公開をお楽しみに。
 
ミュージック・ビデオは、4月26日21時にマルシィのYouTubeチャンネルにてプレミア公開となる。
 

マルシィ - オードトワレ (Music Video)
 
うきょう(Vo)と江野沢愛美からのコメントは以下の通り。
 
実ることのない恋の歌。
伝えることが叶わない、もどかしさや寂しさ、 結末が分かっていながらも一途の期待を胸に追いかけてしまう。
そんな想いを綴った楽曲です。
羽ばたいていなくなってしまう前に伝えられるように、 この楽曲を通して少しでも背中を押せたらと思います。
―― うきょう(Vo)

■江野沢愛美
enozawamanami.jpg
 
今回マルシィさんの新曲「オードトワレ」にヒロインとして参加させて頂きました。
この曲は、疾走感のあるさわやかなメロディですが、
歌詞は切ない恋のお話で誰もが共感できる歌詞になっています。
結果が出てしまうのは怖いけど、相手にぶつかって自分の想いを素直に伝えるということは本当に大切で素敵なことです。
このMVを観た後そうやって皆さんが思ってくれたらいいなと思います。
撮影は旅行のようでとても楽しく行いました。
是非フルでの公開を楽しみにしていてくれたら私も嬉しいです。
―― 江野沢愛美

 

▼リリース情報
マルシィ
デジタル・シングル
「オードトワレ」
2021.04.26 ON SALE

 
デジタル・シングル
「ワスレナグサ」
wasurenagusa.jpeg
NOW ON SALE 
配信はこちら

関連アーティスト

マルシィ