Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

野田洋次郎(RADWIMPS)、常田大希(King Gnu/millennium parade)らがカルティエ新作"Pasha de Cartier"の日本オリジナル・キャンペーンに登場

2020.10.16 12:00

野田洋次郎(RADWIMPS)、常田大希(King Gnu/millennium parade)らがカルティエ新作"Pasha de Cartier"の日本オリジナル・キャンペーンに登場

カルティエが、新作"Pasha de Cartier"の発売にあたり、類まれな才能を持つ5名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起用したグローバル・キャンペーンを9月より展開。このキャンペーンの一環として、10月16日より、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーン展開を発表した。
 
1985年にオリジナル・モデルが誕生した"パシャ"は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきた。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した"パシャ"を通して、それぞれのアチーバーたちが"パシャ"が持つ精神を伝える。
 
5人に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。女優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた池田エライザ。フェンシング/近代5種の2種目において活躍するアスリート 才藤歩夢。思いを言葉と音楽に乗せて届けることに挑戦し続ける野田洋次郎。歌舞伎はひとつの自分の表現する上での最大の武器と語る片岡千之助。King Gnu、millennium parade、PERIMETRONという様々なプロジェクトを通じて自分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける常田大希。新世代のアチーバーにふさわしい新作"パシャ"と5名のエネルギーが共鳴するヴィジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュー・ムービーがカルティエ公式LINEアカウント内で展開される。

また、このキャンペーンのためだけのオリジナル・コンテンツとして、野田洋次郎が制作したスペシャル・ストリーミング・ライヴ(※収録を特別に制作)を10月下旬に、常田大希はミュージック・コンテンツをカルティエ公式LINE内にて11月下旬に限定公開予定。

 
■カルティエ公式LINE:@Cartier
Cartier_LINE_qr.png
 

■"Pasha de Cartier"キャンペーン・サイト
https://pasha-de-cartier.jp/lp/

関連アーティスト

King Gnu, RADWIMPS, millennium parade