Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

マイアミパーティ、バンド初の東京ワンマン"サイカイ"来年1/30に渋谷WWW Xにて有観客で開催決定。YouTubeで"#マイアミパーティ100日計画"始動

2020.10.18 19:00

マイアミパーティ、バンド初の東京ワンマン"サイカイ"来年1/30に渋谷WWW Xにて有観客で開催決定。YouTubeで"#マイアミパーティ100日計画"始動

マイアミパーティが、2021年1月30日に初となる東京でのワンマン・ライヴ"サイカイ"を渋谷WWW Xにて有観客で開催する。
 
自主企画としては13ヶ月ぶりに開催される本公演は、彼らにとって過去最大キャパでの挑戦となる。最速先行チケットはイープラスにて本日10月18日より10月25日まで受付中。
 
また本日よりマイアミパーティのオフィシャルYouTubeチャンネルにてメンバー4人のパワーアップ・プロジェクト"#マイアミパーティ100日計画"もスタートすることが同時に発表された。
 
メンバーそれぞれが"お題"を課され、それがワンマンのステージで披露できるかというガチンコ・ドキュメントになる。本日、エピソードvol.0が配信開始され、記念すべき第1回目の放送は10月23日となる。"メンバーそれぞれに出されたお題とは??"ぜひチェックしてみよう。
 

エピソードvol.0
 
 
さくらいたかよし(Vo/Gt)からのコメントは以下より。

 
新型コロナウイルスの影響で、それまでに予定していた全国ツアー、ライブが無くなりました。
僕らのCD発売日には、コロナの影響でCDショップが一部開いていないという、未曾有の事態の中、僕らだけではなく、全国民が不安に苛まれていました。
バンドを始めてからずっと、全国を回り続けていた僕の足が急に止まりました。
コロナ禍で友達がバンドを辞めていく理由も十分に理解ができました。
そして何より、友達や応援してくれている皆に、また会いたいという気持ちが何よりも強かったです。
 
そんな期間を経て、僕らはワンマンライブを行うことにいたしました。場所は渋谷WWW Xに決めました。
ライブハウスで、路上ライブで出会った皆と、YouTubeのオススメやサブスク、CD屋さんの試聴機で僕らのことを見つけてくれた、未だ見ぬ皆のことを待っています。
また当日までの楽しみを少しでも増やしたくて、ワンマンライブ当日の100日前から「#マイアミパーティ100日計画」という企画をYouTube上で行います。そちらも楽しみにしててください。それでは、2021年1月30日(土)は渋谷WWW Xで待ってます!
 
―― さくらいたかよし(Vo/Gt)

 

▼ライヴ情報
"マイアミパーティ presents サイカイ"
2021年1月30日(土)渋谷WWW X
OPEN 18:00 / START 19:00
[チケット]
ADV ¥3,000
■プレイガイド最速先行:~10月25日(日)23:59
受付URL:https://eplus.jp/miamiparty100day/
■一般発売:10月31日(土)10:00~ イープラスにて販売

関連アーティスト

マイアミパーティ