Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

WEAVER、新曲「CARRY ON」がデビュー記念日10/21に配信決定

2020.09.20 20:00

WEAVER、新曲「CARRY ON」がデビュー記念日10/21に配信決定

WEAVERの新曲「CARRY ON」が10月21日に配信リリースされる。
 
本日20日に大阪城音楽堂にて開催された"KANSAI LOVERS 2020"に出演したWEAVER。そのステージ上でメンバーの口からリリース発表された新曲「CARRY ON」は、デビュー日である10月21日に配信リリースし、11年目を迎えるWEAVERとして歩み続ける決意を楽曲に込めている。なお、今作のジャケット写真は河邉 徹(Dr)による撮り下ろしの写真となる。
 
なお、メンバーからのコメントは以下の通り。
 

▼楽曲に込めた思い

デビュー10周年となる2020年は全く想像も出来ない1年となりました。
音楽を鳴らす大事な場所を失った世界で、僕らが音楽を続ける意味を日々探し続けました。
その答えがこの曲です。

『We're not alone, just carry on.』

10年進み続けてきた僕らと、この音楽を愛してくれるあなたとだから見れる未来があります。
僕らが幸せだと感じる場所であなたとこの歌を歌える事を楽しみにしています。


▼JK写に込めた思い(Dr 河邉 徹)

三つの車輪で進んでいく三輪車をWEAVERのメタファーとし、
果てしない道を力を合わせて進み続けていくことを表現しました。
社会に大きな変化が訪れる中、10周年を超え、決して平坦ではない道をWEAVERはさらに走り続けます!

 

▼リリース情報
WEAVER
配信シングル
「CARRY ON」
WEAVER_CARRY_ON.jpg
2020.10.21 ON SALE

関連アーティスト

WEAVER