Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

Special Favorite Music、初期の楽曲「Magic Hour」スタジオ・ライヴ映像公開

2020.08.20 20:00

Special Favorite Music、初期の楽曲「Magic Hour」スタジオ・ライヴ映像公開

Special Favorite Musicが、初期の楽曲「Magic Hour」のスタジオ・ライヴ映像を公開した。これは3人でリアレンジし、セッションした様子を撮影したものとなっている。
 
今回の動画公開について、Special Favorite Musicは以下のように説明している。

 

私たちは、Special Favorite Musicであり続けるという選択をしてから1年が経ちますが、その近況報告と言える映像です。
 
今まで私たちは「大所帯」「バイオリン・サックス」「ツインボーカル」と言ったキーワードや、メイン歌唱も多かった「女声ボーカルの歌声」を特徴として挙げられることが多かったのですが、いまそれらは全てありません。
 
しかし、多くを失ったようにに見える私たちが、3人の音だけで堂々と「Magic Hour」を演奏している姿を公開することで、皆さんに安心していただきたいのと、変化の良さを感じていただけたらと考えています。

 

Magic Hour (Studio Live) / Special Favorite Music

関連アーティスト

Special Favorite Music