Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

"MONSTER baSH 2020"、開催中止。出演予定だったアーティストを発表

2020.06.09 19:25

"MONSTER baSH 2020"、開催中止。出演予定だったアーティストを発表

8月22日、23日に香川県国営讃岐まんのう公園にて開催を予定していた"MONSTER baSH 2020"が、開催中止を発表した。
 
公式サイトに掲出のメッセージは以下の通り。
 

MONSTER baSH 2020は開催中止とさせて頂きます。
開催を楽しみにお待ち頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大状況が収束していくことを期待し、モンバス開催を信じて準備を進めてきました。
しかし、緊急事態宣言が解除されても、日常が戻ってきたとは言えません。
今年もまんのう公園で皆さんの笑顔とお会いできることを信じていましたが、開催に踏み切るには「お客様」「アーティスト」「スタッフ」「関係者」の安全面・運営面でクリアしないといけない課題がとてもたくさんあり、中止を決断させて頂きました。

「モンバスを開催して欲しい」「今年は開催しないほうがよい」「来年の為に中止しましょう」と、たくさんのご意見やお気持ちを頂きました。
モンバスが【みんなのフェス】へと成長したんだなと実感しました。
こんなにも温かいモンバスファンに支えられていたからこそ、20年もこのフェスを続けてこられたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

一度も中止にすることなく20年続けてきたフェスを中止にするのはとても悔しいです。
来年は今年の分も合わせてパワーアップしたモンバスを開催します。

何よりも皆さんのお身体を大切にして下さい。
新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、来年笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。
2020.06.09
 

また、併せて現時点で出演が決定していたアーティストも公式サイトで発表された。
 

 

▼イベント情報
"MONSTER baSH 2020"
8月22日(土)、23日(日)香川県国営讃岐まんのう公園 ※開催中止

関連アーティスト

MONSTER baSH