Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

Hayley Williams(PARAMORE)、初ソロ・アルバム『Petals For Armor』収録曲「Dead Horse」MV公開

2020.05.09 19:25

Hayley Williams(PARAMORE)、初ソロ・アルバム『Petals For Armor』収録曲「Dead Horse」MV公開

Hayley Williams(PARAMORE)が、初ソロ・アルバム『Petals For Armor』を5月8日にリリースした。15曲収録の今作は現在、すべての主要配信サービスにて発売中。
 
今作には、『Petals For Armor I』と『Petals For Armor II』2枚のEPからの10曲に加え5曲の新曲が収録されており、国内盤には、ボーナス・トラックとして、Caroline Polachek手掛けた「Simmer」のリミックスが追加で収録されている。

また本日、アルバムのリリースに伴い、絶賛を受けている収録曲「Dead Horse」の、PARAMOREのメンバー Zac Farro(Dr)が監督したミュージック・ビデオが公開となった。
 

Hayley Williams - Dead Horse [Official Music Video]
 
なお、Hayley Williamsは以下の通りコメントしている。
 

『Petals For Armor』は私にとってとても特別な作品で、私が一生大切に思う瞬間をこめたわ。今回のアルバムを作りながら、たくさんのことを学んだの。
いくつかは今も学んでいる途中だけど。私は自分の怒りと格闘し、無気力を打ち負かし、自分の女性らしさを存分に感じたわ。私の頑固だった心は和らぎ、腐った気持ちは消化し、他の感情を芽生えさせたの。
愛は結局絶望的なものかもしれないという恐怖を抱えていたにもかかわらず、深く恋に落ちたりもしたわ。でも、だまされないように!私はまだ素晴らしくゴチャゴチャな人よ!
 
私たちは、決して人生にきちんと折り合いをつけることができないわ。
人生の物語は無限で、それぞれに痛みと希望が絡み合っているの。そして、今回のアルバムを通して、私はいくつかの物語をみんなに贈るわ。次に来る物語を存分に楽しむためにね。みんなの思いやりにいつも感謝しているわ。わざわざありがとう。みんなを愛しているよ。さあ、私の新作を楽しんで!
 
―― Hayley Williams

 

▼リリース情報
Hayley Williams
ソロ・アルバム
『Petals For Armor』
hayley_PETALS_FOR_ARMOR_jk.jpeg
NOW ON SALE
 
ストリーミング/ダウンロードはこちら

関連アーティスト

PARAMORE