Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SUNNY CAR WASH、畝狹怜汰(Dr)の脱退を発表

2019.09.04 20:40

SUNNY CAR WASH、畝狹怜汰(Dr)の脱退を発表

今年3月より活動を休止しているSUNNY CAR WASH。同バンドから畝狹怜汰(Dr)が脱退することが発表された。
 
バンドは、岩崎優也(Vo/Gt)、羽根田 剛(Ba)の2名で活動を続けていくとのこと。
 

 
ファンの皆様へお知らせ

 
僕、畝狹怜汰はSUNNY CAR WASHを脱退することとなりました。
活動休止し、3人でまた復活することを待っていてくれた方々の気持ちを裏切る結果になってしまいました。本当にごめんなさい。

脱退に関してたくさん悩みました。色々な気持ちがありました。
1番大きな理由としてはお互いの音楽や人生を考えた結果別々の場所で頑張ることが最良の選択だと考え、この決断をしました。
SUNNY CAR WASHのメンバーとしていられた2年間は言葉では表せられないほど最高の時間でした。

ありがとうございました。

畝狹 怜汰

 
大きな決断でしたが、お互いの音楽のためになると信じています。
活動休止中の突然の発表となってしまいましたが、うねは、うねの音楽を、僕たちはSUNNY CAR WASHの音楽を進めていきますのでこれからもよろしくお願いします。

岩崎 優也

 
三人での復活を楽しみに待っていてくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
SUNNY CAR WASHを続けていくという気持ちは変わりませんので、これからもよろしくお願いします。

羽根田 剛

関連アーティスト

SUNNY CAR WASH