Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

SOIL&"PIMP"SESSIONS、元晴(Sax)の脱退を発表。バンドは一時充電期間へ

2016.10.31 17:40

SOIL&"PIMP"SESSIONS、元晴(Sax)の脱退を発表。バンドは一時充電期間へ

SOIL&"PIMP"SESSIONSの元晴(Sax)が、脱退することを発表した。
 
オフィシャルのアナウンスは以下より。
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS から大事なお知らせ】
 
<元晴からのメッセージ>
 
ファンの皆様へ
 
10数年間、SOIL&"PIMP"SESSIONSはいつも俺のど真ん中にありました。
今、ソイルにも、自分にも、メンバー各々にも、J.A.Mにも、もっともっと可能性があるという思いは強く
そのためには一度、バンド活動から離れることが必要だという思いに至りました。
この決断が俺とソイルの未来に繋がると信じてます!
いつもありがとう!ごめんなさい!愛してます!
俺は自分をメンバーを、そしてファンの皆さんを信じてます!
果てしなく前進する姿を
楽しみに待っていてくれることを
想像を超えた音楽が生まれる未来を
Because it's fun!
 
―― 元晴(Sax)


ファンの皆様へ
 
 
SOIL&"PIMP"SESSIONSと元晴は、別々の道を歩むこととなりました。
今後も音楽を続けて行く為の、前向きな決断です。
 
そして、SOIL&"PIMP"SESSIONSは一時充電期間に入ります。
 
今まで我々は、いろんな壁をぶち壊しながら進んできました。
次に壊すのは、この6人で完成させた"DeathJazz"、SOILのサウンドそのものです。
 
必ず新しいサウンドと共に戻ってきます。
 
元晴を、そしてSOIL&"PIMP"SESSIONSをこれからもよろしくお願いします。
 

―― SOIL&"PIMP"SESSIONS

関連アーティスト

SOIL&"PIMP"SESSIONS