Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

木村カエラ、キュート&セクシーなブタに扮した"ナイーブ"のCMが本日よりオンエア開始。CMソングは新曲「恋煩いの豚」

2016.03.25 10:00

木村カエラ、キュート&セクシーなブタに扮した"ナイーブ"のCMが本日よりオンエア開始。CMソングは新曲「恋煩いの豚」

今春にリニューアルするブランド"ナイーブ"のイメージ・キャラクターに起用された木村カエラ。"ナイーブ"から生まれた"naiveee"(ナイーブ~)というブタのキャラクターに扮した彼女が登場するテレビCMが、本日3月25日よりオンエア開始なった。
 
さらに、CMでは木村カエラの半年ぶりとなる新曲「恋煩いの豚」が使用されている。同楽曲のリリースは現在未定となっているので、ぜひオンエアをチェックして欲しい。

 
また、今回のCMについて、木村カエラより以下のコメントが到着している。
 
 
CMで着ている風船でできた泡のドレスは一度着ると脱ぎ着が大変で、トイレに行けなくて苦労しました。
でも、とっても可愛いドレスだったので、ずっとテンション高かったです!
空中ブランコから飛び降りたり、歌ったり踊ったり、元気なMCになりましたのでぜひ楽しんで観てください!
―― 木村カエラ

 
▼"ナイーブ"オフィシャル・サイト
http://naive-home.jp

関連アーティスト

木村カエラ