Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

本棚のモヨコのゆちよ(Vo/Key)、7/31(金)下北沢BASEMENT BARでのライヴを最後に脱退を発表

2015.07.16 12:00

本棚のモヨコのゆちよ(Vo/Key)、7/31(金)下北沢BASEMENT BARでのライヴを最後に脱退を発表

本棚のモヨコのゆちよ(Vo/Key)が、7月31日(金)下北沢BASEMENT BARで行われるライヴを最後にバンドを脱退することを発表した。
 
脱退の理由について本人は"5年間やってきましたが、一度ここで自分の人生を立ち止まっていろいろ考えていきたい"とコメント。今後の活動はサポート・メンバーを迎えて行っていくとのこと。


ゆちよ(Vo/Key)コメント
いつも応援してくれているみなさまへ。
発表がありましたとおり、7月31日のライヴを持って本棚のモヨコを脱退することに決めました。
約5年前、楽器も歌も経験がないわたしが、"バンドってなんか楽しそう!やってみたい!"そんな理由で音楽の世界に飛び込み、それからの5年間、本当にたくさんのことを経験をし、素敵な出会いにもたくさん恵まれ、ここまで続けてこれました。

5年間やってきましたが、一度ここで自分の人生を立ち止まっていろいろ考えていきたい、と思ったのが率直な理由です。

今まで応援して下さった、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。
もっともっと本棚のモヨコの音楽がみなさんのもとへ拡がっていくことを願い、これからは応援していきたいと思います。

最後のライヴまで悔いの残らないよう一生懸命やりますので、ぜひ観に来て頂けたらうれしいです。
―― ゆちよ


オフィシャル コメント
本棚のモヨコを応援していただいている皆様へ大切なお知らせがあります。
メンバーのゆちよ(Vo&Key)が7月31日のライヴを最後に本棚のモヨコを脱退することになりました。本人からの申し出を受けた後、メンバーで話し合いを重ね今回の結論に至りました。
8月以降のライヴはサポート・メンバーを迎えてお届けします。本棚のモヨコはこれまで以上に精力的に活動して行きますので、これからも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。
―― 本棚のモヨコ一同

 

▼ライヴ情報
"Beat Happening!BOYS BE ANBITIOUS!"
2015年7月31日(金) 下北沢BASEMENT BAR
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:salsa / KETTLES / カネコアヤノ / うみのて / 本棚のモヨコ

関連アーティスト

本棚のモヨコ