Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

INTERVIEW

Overseas

THE DEATHSET

THE DEATHSET

Member:Johnny Siela(G/Vo) / Dan Walker(G/Vo)

Interviewer:佐々木 健治


-時間もなくなってきたので、最後に、今回のツアーに合わせて、発売された日本での企画盤について、コメントをいただけますか?初期のEP2枚とリミックスが入っているものですね。


J:昔の曲や、リミックスもたくさん入っているし、友達のリミックスも入っている。日本の皆は、とてもスペシャルなものを手にできるよ。


D:ああ、このコンセプトはいいね。とても気に入っているよ。

-最後に、ツアーが終わった後の予定を教えてください。

D:眠りたいね。

J:(お酒を)飲みたいよ。まあ、それはいつものことだけど。もしも、一ヶ月休みがもらえるなら、すぐに曲作りをしたいね。ツアーをやりながら、曲を作るのはとても大変なんだ。曲を書くのが楽しみだし、プロデューサーをどうしようかとか、そういうアイデアも頭の中では考えているんだ。