Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第10回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第10回】

Written by 个喆
2021.07.21 Updated

个んにちは、ぜんぶ君のせいだ。个喆ですっ 今回のSkream!さんでの"異常こそ正常だ。"コラムは个喆の番ですっよろしくお願いしなすっ こてつの名前を漢字で書くと个喆で、喆の語源が 吉を重ねる で、しわわせがいっぱい重なるってなんて素敵な名前なの~ってしわわせになった記憶がありなす、だいすきな名前でつ 担当している色は初恋色で武器はゆびばーんです、 ゆびばーんってなあに? ってなると思うの~ ゆび

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第9回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第9回】

Written by メイユイメイ
2021.05.20 Updated

こんばんは、ぜんぶ君のせいだ。「異常こそ正常だ。」Skream!コラムやって参りました。今宵(?)はぜんぶ君のせいだ。メイユイメイが担当します。歌い踊っていますが、きっとscreamerとしての方がメイのイメージは強いかもしれません。自分で言うのもあれですけど147cmのちっさい身体で男性にも負ける気がしないscreamしてます天使色です。 まずはメイのこと、話します。小さい時から女の子が"かわい

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第8回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第8回】

Written by 雫ふふ
2021.03.17 Updated

こんにちは。Skream!さんのコラムを担当します。ぜんぶ君のせいだ。の雫ふふです。 しとしとぴっちゃん振り降られ 果ての未来も回し傘 よく寝気紛れ 日が暮れ安心 支配しこたまねお笑顔((ふふっ というのが、ねおじぇらすめろかおす改という曲の口上にあるんですけど、そうやって歌詞に入っちゃうくらいふふは雨が大好きなんです。そして武器は傘です。 小さい時からずっと好きなんです。それこそ晴れの時に"良い

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第7回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第7回】

Written by もとちか襲
2021.01.28 Updated

ぜんぶ君のせいだ。もとちか襲です! Skream!さんの表紙を飾らせていただいてから少し経って、今回のコラムは襲が担当!「異常こそ正常だ。」人には異常と取られることも、自分にとっては正常です、みたいな感じかな? 食べ物のこと? 襲は大食いで偏食で、よく異常って言われるくらい食べる!でもこれは自分でも異常だと思うことあるからなあ。うーん。襲は基本的に自由型人間なの。よくいえば自由、悪くいえば適当~っ

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第6回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第6回】

Written by 甘福氐 喑
2020.11.18 Updated

こんにちは!ぜんぶ君のせいだ。新メンバー いろは色 甘福氐 喑(あまねち あん)です! いろは色ってなに~?って思う人が多いと思うんだけど、簡単に伝えるとしたら車の初心者マークを思い浮かべてみて!もっと簡単に何色か伝えるとしたら、初心者マークの黄色と緑色を混ぜた黄緑色っ!あと「いろはを教える」って言葉があるでしょ~?そんな感じっ! 新メンバーの中で一番最初にSkream!さんでのコラムをあんが担

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第5回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第5回】

Written by 如月愛海
2020.09.17 Updated

世界は物語に支配されている。 朝起きて、(日の光で起きれれば上々)崩れているお布団を直す。外から聞こえる音の中にセミの声が聞こえた。 朝のルーティン、と最近よく聞くが、自分にそんなものはない。あるとしたら部屋に似合わない大きなテレビをつけるだけ。何を見るでもなく、適当な映画をただ垂れ流しにする。その時々で違う朝を過ごすと、15分で身支度を済ませる。朝ご飯はなくてもあっても、どちらでもいい。 活動休

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第4回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第4回】

Written by 征之丞十五時
2020.07.10 Updated

世界中のみなみなさま~!こんにちわぁ~! ぜんぶ君のせいだ。の征之丞十五時です。十五時って書いて「おやつ」って、読みます。名前の通り、甘いものがすきです。 初挑戦のコラムと言うものにソワソワしながら文字を書いております......。 突然ですが、おやつは「 かわいい 」が好きです。物でも事でも場所でもなんだって。この世に存在する万物は「 かわいい 」というすーぱー無敵の魔法によってかわいくするこ

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第3回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第3回】

Written by 一十三四
2020.06.08 Updated

時代が移ろうにつれて、異常も正常も変わってゆくもの。 昔はどうだった、今時はこうだ、発展した未来からすればあれはただの迷信だった、昔の人間が恐れたものは化学で証明された、理解し難し前衛的なアートは今やただの凡庸な模範へ。 セクシャリティ、マイノリティは徐々に受け入れられているし、誰の隣にもあって今ではそれを隠さず表現しても昔よりは糾弾されない、むしろ貫き通せば後ろにはそれに感化された信者が歩く。

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第2回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第2回】

Written by ましろ
2020.03.18 Updated

ぜんぶ君のせいだ。「異常こそ正常だ。」の御時間です。僕の名前はましろ。白色に白髪。 小さい背丈で背伸びを続け、生まれてこの方いつ何時も人生を「歌うこと」を軸に選択を続けていたら、此処に行きつき、グループや患いちゃん(応援してくれる方)との「未来を魅せる約束」に意固地になり、気がつけばグループと共に五年目を生きる。そんな、しがないメンバーです。 あとは......そうですね、「無題合唱」という楽曲の

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第1回】

ぜんぶ君のせいだ。の"異常こそ正常だ。"【第1回】

Written by 如月愛海
2020.01.20 Updated

ぜんぶ君のせいだ。如月愛海です。ぜん君。がコラム、不思議な感じです。初のコラムということで、なんだかんだリーダーである自分から書かせて頂きます、よろしくお願いします。 ぜんぶ君のせいだ。は2015年から始まり、何があっても幾度も幾度も、LIVEを重ねて生きてきました。自分にとってLIVEは、アニメやゲームの中で戦わないと生き残れないような、それに近い感じかな、LIVEをしてやっとこの世界にいると実