Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【最終回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【最終回】

Written by 松本和也
2023.01.16 Updated

「"コレ"推し!」最終回を務めさせていただきます、ドラム松本和也ですよろしくお願い致します〜! 今回僕が推していくものはですね、『遊戯王カード』でございます〜! 遂にこの時がやってきてしまいました(笑) ドラマストアファンの方は「ああ、またか......(苦笑)」といった感じだと思うんですけれども、これを紹介せずには終われないでしょうよ!!! まず最初に「遊戯王」とは!?(聞いて?) 1996年〜

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第17回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第17回】

Written by 長谷川 海
2022.11.10 Updated

さあ本日俺が紹介したい推しはコチラ!「お土産」! もう恒例になってきたと思うので前置きは省いていきますよ!!中学校の時のあだ名はおばちゃん、おしゃべり担当Vo海のターンです! 絶賛ツアー中なんですね、僕ら。で、ずっと決めてたことがあって。 結構友達に「各地回れてええなあ」って言われるんです。みなさんもそういうふうに思われるかなと思うんですが。 実際ツアーって案外バタバタしてんのよ!!(大声) やか

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第16回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第16回】

Written by 鳥山昂
2022.09.14 Updated

『ドラマストアの"コレ"推し!』。ギターとキーボードを担当しています鳥山です。今回で第16回となりました!長いこと連載させていただいて感謝しかありません。最後まで我々が推しているものをたくさん皆様に推させていただきたいと思います。 今回僕が推させていただきますものはコレ!映画『猿の惑星』シリーズでございます。こちらは1968年、アメリカ、ピエール・ブールによるSF小説『猿の惑星』を原作とする映画で

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第15回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第15回】

Written by 髙橋悠真
2022.07.15 Updated

どうも!ドラマストアの「"コレ"推し!」第15回を迎えた今回はBa.髙橋悠真がお送りします! 前回はウマ娘 プリティーダービーを推させていただき、大逃げの爆進回でございましたありがとうございます!!(どこへ向けてか分からんけど(笑)) 今回の"コレ"推しは広島東洋カープです! ♪栄光の旗を立てよ~ カープカープカープ広島~ 広島~カープ~! ってね。というのも自分、大のカープファンでして推しという

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第14回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第14回】

Written by 松本和也
2022.05.11 Updated

おはこんばんにちは!ドラマストアDr.松本和也です! 今回僕が推すのはですね、猫です!!ぬこ!!!! 今年1月に生後2ヶ月半の子猫を迎え入れました! スコティッシュフォールドの男の子、名前は「もちお」です。 お家に来たときはまだ650gの子猫でした。 ですが今はスクスク育ちまして、2kgを超えました......!! 子猫の成長スピードには本当に驚かされます。 ライブの遠征から帰って来るともう大きく

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第13回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第13回】

Written by 長谷川 海
2022.03.09 Updated

何度目のコレ推しか?数えてはいないだろう~!!! ......4回目ですかね。乃木坂46にハマってます。海です。まなったん推しです。ズッキュン! さて俺のターン!ついこないだ上京しまして、新たな場所でウキウキ新生活を送っているんですけれども、そんな俺のおうちライフの友を、今日は紹介したいと思っております!こちら!ドーン!!! 薫玉堂さんのお香~!おしゃれやろ!せやろ(笑)! これがめちゃくちゃいい

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第12回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第12回】

Written by 鳥山昂
2022.01.12 Updated

『ドラマストアの"コレ"推し!』。もう第何回目ですか?もう何回目でもいいですよね(笑)。ギターとキーボードを担当しています鳥山です。執筆時はまだ2021年ですが掲載時にはもう年も明けていますよね、あけましておめでとうございます。今年も良い年になるといいですね。 今回僕が推させていただきますものはコレ!ハンドクリームです。テッテレー。この季節は暇さえあればハンドクリームをぬりぬりしています。職業柄手

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第11回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第11回】

Written by 髙橋悠真
2021.11.12 Updated

どうも!『ドラマストアの"コレ"推し!』第11回目となった今回は、ってもう11回目ですか!?なんだか時はあっちゅうまに過ぎるもんやねって感じやし、何せ"コレ推し"ってメンバーでリレー形式に執筆するもんですから前回の山登りにトライしたのも今年の頭ですか。あれから山行けてないんです泣(暑くて外出るのヤダってなったから自分のせいですごめんなさい) "コレ推し"何紹介しようかな~って考えてて、あまり表に出

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第10回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第10回】

Written by 松本和也
2021.09.10 Updated

今月のドラマストアのコレ推し、Dr.松本が紹介させていただきますー! 今回僕が推す商品なのですが、ざっくり、ミニマム便利グッズでございますー! 最近何故か急にミニマリスト化してきまして、小さくて便利なものを使ってみた結果良かったものを3つご紹介させていただきます! まず1つ目がエコバッグです!「NANGA」というブランドで、メインでは寝袋やダウンを多く扱っています!このエコバッグにもその技術が使わ

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第9回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第9回】

Written by 長谷川 海
2021.07.14 Updated

さて3度目のコレ推し!僕(長谷川 海)回でございます。 とはいえですよ、このご時世、もう基本のご自宅の過ごし方には皆様慣れてきたころでしょう?そして加えて僕は特筆すべき出来事がない閉鎖的日常にいるわけですよ。料理?ゲーム?ネトフリ?んなもんひとしきりハマったわ!!!!(大声) というわけでね、逆に、これから俺が確実にハマるものを紹介します!!(そんなんありなんかい) こちら!!「あなたの番です 劇