Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

COLUMN

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第8回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第8回】

Written by 鳥山 昂
2021.05.14 Updated

どうも!『ドラマストアの"コレ"推し!』第8回目となった今回は、ギター・キーボード鳥山昂がお届けします、よろしくお願いします!皆さん、いかがお過ごしですか?我々ドラマストアは、無事にニューシングルをリリースすることができまして、徐々に活動ペースが戻りつつあります。忙しすぎると心を乱されてしまいますが、まったく仕事がないというのも同じくらい心に悪いというもので、最近は適度に気持ち良く過ごせています。

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第7回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第7回】

Written by 髙橋悠真
2021.03.04 Updated

どうも!『ドラマストアの"コレ"推し!』第7回目となった今回は、ベース髙橋悠真がお届けします、よろしくお願いします!前回執筆したのが8ヶ月前ということで、あの時から髪型は色々変わったり沢山良い曲が生まれたり、はたまた大変な状況は続き中々ライブが普段通り行えなかったりと、そんな変化を感じながら過ごしています。引き続き皆さん手洗い・うがいやっていきましょうね!(突然) ということで今回紹介する"コレ"

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第6回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第6回】

Written by 松本 和也
2021.01.18 Updated

ドラマストアの「"コレ"推し!」第6回目となりました、ドラム松本のターンが再び周ってきましたよろしくお願いしますううう! 今回僕が推すものはですね、アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」でございます~! 現在話題沸騰中の京都アニメーションの作品なのですが、まあとにかく絵が美しい......!さすが京アニ!と言ったところでしょうか! 軽くストーリーを説明しますと、大陸戦争で「武器」と呼ばれ、戦う

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第5回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第5回】

Written by 鳥山昂
2020.11.16 Updated

『八ヶ月経ったから、一周回って海くんね!締め切り伝え忘れてたんだけど、明日までに頼める?ごめんね!』 そうマネージャーから連絡が入ったのは、秋の肌寒さを感じ始めた日暮れ時だった。 おいおい、ちょっと待て。案外「今ハマっていること」についてまとめるのは大変なのだぞ。前回を見てみろ。見開きに料理の記事が諸先輩方と被り倒してただろう。 そこで、前回の反省を踏まえた上で、俺がこの自粛期間、最もハマった(努

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第4回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第4回】

Written by 鳥山昂
2020.09.16 Updated

暑い。暑い。暑すぎる。「まさに猛暑」というこの夏ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。『ドラマストアの"コレ"推し!』第4回目は僕、Gt.Key.鳥山昂が担当します。暑さに加え、新型コロナウイルスも猛威をふるうこの夏は、自宅で過ごすに限りますよね!......というわけで僕からはそんな今年のおうち時間を満たしてくれた大長編時代小説を"推し"たいと思います。こちら。 ↑『竜馬がゆく』 司馬遼太郎さ

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第3回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第3回】

Written by 髙橋 悠真
2020.07.09 Updated

どうも!『ドラマストアの"コレ"推し!』第3回目は、ドラマストアのBa.髙橋悠真が担当致します、よろしくお願いします!ということで執筆中の今現在、自粛は明けましたが予断を許さない状況でおうち時間が主な生活を送っています。スタジオは徐々に再開し始めてようやくメンバーとも顔を合わせられていますよ!気がつけば夏も目の前、みんなで「暑いな~......暑いな~......」言うてます。笑 そんな今夢中にさ

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第2回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第2回】

Written by 松本 和也
2020.06.05 Updated

はい!第2回目の今回は、私ドラマストア Dr.リーダー 松本 和也のターンで御座います、よろしくお願い致します~! さて、僕の推し!というかハマってるモノはですね、【シルバーリング】で御座います~! 僕もそろそろいい大人になってきたということで、かっこいい指輪なんか着けたいなーと調べてみたところ、どうやらメンズの指輪はかっこいいがそれなりに良いお値段がするものが多いことが判明......!(個人的

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第1回】

ドラマストアの「"コレ"推し!」【第1回】

Written by 長谷川 海
2020.03.13 Updated

ドラマストアのコレ推し!初回は俺、Vo.海が担当です。 まずははじめまして、ですよね、俺たちのこと知らん人の方が多いやろし。 何してる人らかと言うと、大阪発正統派ポップバンドとして活動中の、グッドミュージック鳴らす集団の、おしゃべりボーカルが俺ですわ。MVも曲と相まってめちゃくちゃいいから、みてほしいなあ。ぜひ、よろしくお願いします。コラムから好きになってもええやんな? さて、ほんでもって、このコ