Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

斉藤壮馬のインタビュー公開。"僕的に表題曲は岡村靖幸 meets SURFACE"――声優業やキャラソンで鍛えてきたスキルをフル活用した3rdシングル『デート』を6/20リリース

2018.06.15 19:00

斉藤壮馬のインタビュー公開。"僕的に表題曲は岡村靖幸 meets SURFACE"――声優業やキャラソンで鍛えてきたスキルをフル活用した3rdシングル『デート』を6/20リリース

TVアニメ"ハイキュー!!"の山口 忠役、現在放送中である"キャプテン翼"の三杉 淳役はもちろんのこと、先だってはあの人気作品"ポプテピピック"にも出演するなど、声優としてのキャリアと実力を積み上げてきた斉藤壮馬が、実は音楽的な才能と才覚にも非常に長けていることをここでは改めて推していきたいと思う。何しろ、彼がこのたび発表する3rdシングル『デート』は、本人による全曲作詞作曲を経て生まれた、まさに渾身の作品なのだ。過去にはバンド経験もあるという斉藤壮馬が、声優としてのスキルも生かしながら作り上げた今作は、どれもが実に興味深い内容となっていることは間違いない。そして、何よりいい声は正義だ!
 

斉藤壮馬 | Skream! インタビュー

 
さらに、本日よりTwitterにてプレゼント企画がスタート。
斉藤壮馬のサイン入りポスターをプレゼント。


応募方法は、Skream! Twitterアカウントをフォローしたうえで該当のつぶやきをRTするだけ。締切は6月29日(金)。たくさんのご応募お待ちしております。
※お送り先をDMでうかがいますので、必ずSkream! Twitterアカウントをフォローしたうえでリツイートをお願い致します。

 

斉藤壮馬 『デート』(Music Clip Short Ver.)

 

▼リリース情報
斉藤壮馬
3rdシングル
『デート』
2018.06.20 ON SALE
[SACRA MUSIC]
 
saito_jk_syokai.jpg
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
VVCL-1258~9/¥1,600(税別)
・撮りおろし12Pブックレット入り
 
saito_jk_tsujo.jpg
【通常盤】(CD)
VVCL-1260/¥1,200(税別)
 
[CD] ※初回生産限定盤、通常盤共通
1. デート
2. レミニセンス
3. C
4. デート (Instrumental)
 
[DVD] ※初回生産限定盤のみ
「デート」 (Music Clip)

関連アーティスト

斉藤壮馬