Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

hotspring、来年1/6に復活ワンマン開催決定。同日より会場限定シングル『青春の正体』リリース&MV公開も

2017.08.14 13:00

hotspring、来年1/6に復活ワンマン開催決定。同日より会場限定シングル『青春の正体』リリース&MV公開も

イノクチタカヒロ(Vo)の負傷により一時活動を休止していたhotspringが、来年1月6日に代官山UNITにて復活ワンマン・ライヴを開催することを発表。併せて、発売延期となっていたライヴ会場限定シングル『青春の正体』を同日よりリリースすることも明らかにした。
 
さらに、同シングル表題曲「青春の正体」のミュージック・ビデオも公開している。
 

hotspring OFFICIAL MUSIC VIDEO『青春の正体』

 
なお、今回の発表に寄せて、イノクチタカヒロより以下のコメントが到着している。
 
今回、自分の怪我で会場限定シングルの発売延期、全国ツアーを中止にしてしまい、
楽しみしてしてくれてたファンの方々、対バンを予定してた関係者の皆様に
心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
発表が遅くなってしまってごめんなさい。

心配してくれた人、ありがとう。心配かけてごめんなさい。

先日、無事退院して、今は療養しながら、通院とリハビリを重ねて順調に回復してきています。
 
気持ち的にはもう元気だし、完治したんじゃないか?って思うんだけど、脳の怪我だから、自分ですら分からないことが多く、
しばらくの間、定期的にCTをとってもらって経過を見なきゃいけないのと、
緊急医療室で喉に管を通した時、声帯を痛めてしまい、今は満足に歌うことが出来ない状態です。

メンバー、スタッフと話し合った結果、本当に申し訳ないし、悔しいけど、年内ライブ活動は休止することにしました。
ライブ再開を待ってくれてるファンの方々、本当にごめんなさい。

次のライブは、1月6日、代官山UNIT。
延期にしてしまった「青春の正体ツアー」、再開します。
来年の活動で2年分取り返せたらなと燃えてます。

1月かー。なっげぇーなー。だけど、意識が戻った瞬間から、ずっとこの日を待ってるんだ。

1月6日(俺の誕生日!笑)、代官山UNITで再会できたら嬉しいな。
派手にぶちかまそう。

死んだ時間を、奪い返しに。
―― イノクチタカヒロ(Vo)

 

▼ライヴ情報
hotspring 復活ワンマン
"青春の正体"
2018年1月6日(土)代官山UNIT
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ¥2,800(TAX IN、1DRINK ORDER)
チケット9/30(土)一般発売開始(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス)
INFO:UNIT 03-5459-8630

 

▼リリース情報
hotspring
ニュー・シングル
『青春の正体』
hotspring_jk.jpg
2018年1月6日(土)リリース
QEEMA-0005 ¥1,000(TAX IN)
※ライヴ会場限定発売
 
1. 青春の正体
2. ボーイロストメモリーズ
3. WHITE LIGHT/WHITE HEAT ※THE VELVET UNDERGROUNDカバー

関連アーティスト

hotspring