Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

アカシック、Hachi(Key)の脱退を発表

2016.09.27 10:45

アカシック、Hachi(Key)の脱退を発表

アカシックのHachi(Key)が、昨日9月26日をもってバンドを脱退したことが明らかとなった。
 
なお、バンドは今後4ピース・バンドとして活動していくとのこと。オフィシャルのアナウンスは以下より。
 

いつもアカシックを応援していただきありがとうございます。
 
9月26日を持ちまして、キーボードのHachiが脱退することになりました。
 
先日9月15日に、Hachiよりグループを脱退したいという申し入れがありました。
以降話し合いを重ねましたが、本人の意志は固いことを理解し、彼女の意志を尊重することにしました。
 
メジャー・デビュー前の2014年8月に加入してからちょうど2年、
Hachiは音楽的な意味でも、
またライヴ・ステージ上での華やかな存在としても、
アカシックにたくさんの貢献をしてくれました。
Hachiとともに活動した時間と、残してくれたものには感謝しかありません。
 
この度は急な発表になってしまい大変申し訳ございませんが、
これまでHachiをたくさん応援していただいたみなさまには心より感謝申し上げます。
またHachi本人からも"2年間応援していただき本当にありがとうございました。"との言葉を預かっております。
 
Hachiの今後については未定ですが、メンバー・スタッフ一同彼女の更なる発展を心より祈念しております。
 
なお、今後アカシックは4人組のバンドとして活動を行っていきます。
メンバー・スタッフ一同これからもより一層素晴らしい楽曲と演奏をみなさまにお届けするべく、
突き進んでゆく所存です。
 
今後ともアカシックへの変わらぬご支援賜われますと幸いです。
 
―― アカシック・スタッフ一同

 
■アカシック オフィシャル・サイト
https://www.akasick.info/

関連アーティスト

アカシック