Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

FEATURE

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第5話】

2013年07月号掲載

宇宙人 しのさきあさこの「出口のない駅」【第5話】

エイのうらみたいないきもの


ピーマンが好きです。ピーマンがきらいです。

ああいえばこういいます。

屁理屈ですか? はい、そうです。いいえ、ちがいます。

マイペースがゆっくりとはかぎらないとおもいました。

マイペースがはやいほうです。

ハードロックは定年後。そう決めております。

定年後のハードロックはいいものです。

大きいものをみたいです。

ギターはじめました。

かき氷もそろそろはじめたいです。

超能力があります。

超能力がありません。

笑います。笑いません。

微笑みはこわいですか? 微笑みはやさしいですか? どっちでもいいです。