Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

足立佳奈、Tani Yuukiとコラボした新曲「ゆらりふたり」配信リリース。リリック・ビデオも公開

2022.06.24 18:00

足立佳奈、Tani Yuukiとコラボした新曲「ゆらりふたり」配信リリース。リリック・ビデオも公開

今年8月で自身デビュー5周年を迎えるにあたり、毎月連続配信リリース中の足立佳奈。連続リリース第3弾として、「W/X/Y」が驚異のヒットとなりティーンから多くの支持を集めているシンガー・ソングライター Tani Yuukiとのコラボ・シングル「ゆらりふたり」が本日6月24日に配信リリースされた。
 
さらに、足立佳奈オフィシャルYouTubeチャンネルにて「ゆらりふたり」リリック・ビデオが公開された。映像とともに歌詞にも注目して聴いてほしい。
 

「ゆらりふたり」リリックビデオ
 
今回足立さんと初めてコラボさせていただきましたが、曲調や歌詞から僕の楽曲へのリスペクトを感じることができてとてもやりやすかったです。
いつもは1人で曲を作っているので、ラブソングも僕の恋愛観で書いているのですが、今回の楽曲は足立さんと僕の両方の恋愛観で書いた歌詞だからこそ、女性と男性のリアルな価値観が反映された曲になったと思います!
―― Tani Yuuki
 

なんと今回は、友達でもあるシンガー・ソングライターのTani Yuukiくんと一緒に歌ってます!念願叶って凄く嬉しいです!
同世代の私達からみんなに届けたい一曲として、等身大のラブソングを書きました。
最近、大学を卒業して社会人になり、今まで通りの恋が、仕事やいろんなプレッシャーよって、上手くいかないという声をよく聞きます。
お互い好きな気持ちは変わらないのに、なかなか前のようにいかない。でも今は別れたくない。このまま一緒にいたい。
そんなあなたに聞いてほしいです。恋も仕事も一緒に頑張ろうね!
―― 足立佳奈

 

▼リリース情報
足立佳奈 feat.Tani Yuuki
デジタル・シングル
「ゆらりふたり」
yurari_futari.jpg
NOW ON SALE
 
配信はこちら

 
足立佳奈
デジタル・シングル
「Me」
Me.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
デジタル・シングル
「オーマイガール」
adachikana_oh_my_girl.jpg
NOW ON SALE
※"2022年度 全国専門学校広報研究会"CMソング
配信はこちら

 

▼ライヴ情報
[足立佳奈 ADACHI KANA 5th Anniversary Live "Life Goes On"]
8月30日(火)渋谷WWW X
開場 18:15 / 開演 19:00
■オフィシャル先行受付:~6月30日(木)23:59

関連アーティスト

足立佳奈