Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ヤングオオハラ、新曲「なんでもないような」本日12/10配信リリース

2021.12.10 00:00

ヤングオオハラ、新曲「なんでもないような」本日12/10配信リリース

ヤングオオハラが、新曲「なんでもないような」を本日12月10日に配信リリースした。
 
ここ最近、立て続けに新曲をデジタル・リリースしている沖縄在住ロック・バンド ヤングオオハラ。そして今回12月10日、ドラムのノリバルカンの誕生日に合わせて発表された新曲「なんでもないような」が時代からあまりにも逆行している。
 
もとより雑食性が強い彼らの楽曲だが、今回はダブ的な要素をも取り入れたスーパー・チルアウトなトラックに、飾り気のない日常をありのままに綴った歌詞がただただただ沁みる。盛りだの映えだの、目に映るものを取り除いてしまえば、日々の幸せというものは今も昔もたいして変わらないのかもしれない。メンバー本人たちは意図してもないだろうが、かぐや姫の名曲「神田川」のリリースからもうすぐ50年、その令和版アンサー・ソングとも言うべき作品である。
 
「なんでもないような」は主要サブスクリプション・サービスにて配信されているので、チェックしてみよう。

 

▼リリース情報
ヤングオオハラ
配信シングル
「なんでもないような」
Oharasub.jpg
NOW ON SALE
配信はこちら

 
配信シングル
「ラブリー」
youngoohara_lovely.jpeg
NOW ON SALE

関連アーティスト

ヤングオオハラ