Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

レルエ、未発表新曲を初披露する無観客有料生配信ライヴ6/27開催決定

2020.06.15 18:00

レルエ、未発表新曲を初披露する無観客有料生配信ライヴ6/27開催決定

レルエにとって初の試みとなる無観客有料生配信ライヴ[PIA LIVE STREAM presents "レルエ"]の開催が決定した。
 
昨今のライヴ開催自粛が続き、バンドと観客という同じ空間の中で音を鳴らすことが難しくなってしまったなかで、レルエの音楽人生の中で支えとなっている長年のファンや最近レルエに出会った人たちに対して感謝を込めて一夜限りの生配信ライヴを行う。レルエとして今回の生配信ライヴのテーマを"繋がり"と掲げ、生配信ライヴという繋がりを持つ機会を通して、時間と音を共有することでレルエと観客との繋がりを感じてほしいという想いのもと、今回の生配信ライヴの開催に至った。
 
複数のフェス・サーキット・イベントの出演が決定していたなか、2020年初のライヴとなる。3人での演奏形態も変化をさせ、代表曲だけでなく、未発表新曲も初披露する予定なのでぜひ参加してほしい。
 
なお、チケットはオリジナル・ラバーバンド付き視聴券となっており、視聴券購入者全員にオリジナル・ラバーバンドがプレゼントされる。本日18時より発売となっているのでお見逃しなく。
 
バンドからのコメントは以下の通り。
 

ライブ自粛が続き、同じ空間で音を鳴らすことが難しくなってしまった中で、ずっと応援してくれている皆さん、このような中でも最近僕たちを見つけてくれた、まだライブを観たことがない皆さんとどうしたら繋がりを持つ機会を創出できるかをメンバー・スタッフで協議した結果、時間と音を共有して少しでも僕たちとの繋がりを感じてもらおうと、この度ライブ配信を行わせていただくことにしました。

SNS上での皆さんからの応援の言葉、ひとつひとつ全て受け取っています。その応援の言葉は僕たちの音楽人生にとって、想像以上にとても大きな支えになっています。

そんなに口達者ではない僕たちですが、皆さんの応援の言葉に対して、きちんと感謝を込めて良いライブでお返ししたいと思っております。

このライブから更に、僕たちと皆さんとの繋がりをより強いものにしていけると嬉しいので、是非とも参加して欲しいです。
 
―― レルエメンバー一同

 

▼配信情報
[PIA LIVE STREAM presents "レルエ"]
6月27日(土) OPEN 18:30 / START 19:00 (予定)
※視聴券購入者はライヴ終了後6月28日(日)18:59までの期間限定でアーカイヴ映像を視聴可能
[チケット]
ラバーバンド付き視聴券 ¥1,800(税込)
※ラバーバンドの発送は8月中旬を予定しております。ご購入時、チケットぴあにご登録いただいた住所へ発送致します。
■ラバーバンド
lelle_rababan.jpg
販売期間:~6月27日(土)19:00
販売URL:https://w.pia.jp/t/lelle-pls/
■"PIA LIVE STREAM"特設サイト:https://w.pia.jp/t/pialivestream/
[問]
017-718-3572(平日10:00~18:00/配信当日は終演~1時間後)
event@linkst.jp

関連アーティスト

レルエ