Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

GIRLFRIEND、清水翔太プロデュース配信シングル「それだけ。」MVを明日1/28公開。同郷の後輩でティーンに人気のモデル"ほのばび"出演

2020.01.27 21:00

GIRLFRIEND、清水翔太プロデュース配信シングル「それだけ。」MVを明日1/28公開。同郷の後輩でティーンに人気のモデル"ほのばび"出演

GIRLFRIENDが1月29日に配信リリースする清水翔太プロデュース、楽曲提供によるシングル「それだけ。」のミュージック・ビデオを明日1月28日21時に公開することを発表した。
 
また、本ミュージック・ビデオにはティーンからの支持が厚い"ほのばび"が出演することも同時に発表された。ほのばびとしては初のミュージック・ビデオ出演作品、また演技にも初挑戦ということで、すでに注目が集まっている。
 
ほのばびはモデル活動のみならず、日本テレビの"さんま御殿"や、AbemaTVの"オオカミちゃんには騙されない"などに出演し人気、知名度が急上昇している。男性キャストは映画"左様なら"、AbemaTV"恋愛ドラマな恋がしたい3"に出演し、新進気鋭の若手俳優/モデルとして注目されている平井亜門を起用。
 
ミュージック・ビデオでは遠距離恋愛をすることになってしまった男女が描かれており、別れから離れ離れの時間、そして再会までのストーリーが展開される。就職を期に上京する彼氏、彼との家に残る彼女、それぞれの過ごす時間でふたりの過去と未来が交錯するシーンをほのばびが熱演。
 
ほのばびは、GIRLFRIENDや楽曲提供の清水翔太と同じダンス&ヴォーカル・スクール出身の後輩。ミュージック・ビデオのラスト・シーンではGIRLFRIENDと初共演する。ほのばびとGIRLFRIEND MINA(Ba)は以下のようにコメントしている。
 

GIRLFRIENDさんは、小学生時代から憧れていた先輩です。

当時、辛いことがあっても先輩たちの存在があったから、

乗り切れたこともたくさんありました。

こうしてミュージックビデオに出演させていただき、本当に嬉しかったです。

先輩たちと再会した際は、かつての自分が蘇ったように

懐かしい気持ちにもなりました。

初めてのPV撮影、とても緊張しましたが、実は先輩たちとの共演は

夢のひとつでもあったので、私にとって大切な思い出になりました。

有難うございました!
 
―― ほのばび

 
同じように夢を追いかけていた

彼女に出演してもらいとても嬉しいです!

再会したときは思わず抱き合いました!わたしたちに力を貸してくれてありがとう!

先輩である清水さんの素晴らしい楽曲に、後輩であるほのばびちゃんが

ミュージックビデオ出演、わたしたちにとって本当にかけがえのない作品となりました。

―― GIRLFRIEND MINA(Ba)

 
幼い頃から夢を共に追いかけていた同世代だからこそ織りなすミュージック・ビデオの世界観に大注目だ。

 

▼リリース情報
GIRLFRIEND
3ヶ月連続配信シングル第3弾
「それだけ。」
girlfriend_soredake_jk.jpg
2020.01.29 ON SALE
※清水翔太プロデュース/楽曲提供

 
3ヶ月連続配信シングル第2弾
「クリスマスマジック」
xmasmagic.jpg
NOW ON SALE

 
3ヶ月連続配信シングル第1弾
「Figure」
girlfriend_figure.jpg
NOW ON SALE
※映画"地獄少女"主題歌

 

▼ツアー情報
"GIRLFRIEND 2020 Welcome to 「HOUSE」"
5月10日(日)大阪Music Club JANUS
5月24日(日)名古屋APOLLO BASE
5月31日(日)東京Shibuya WWW X
[チケット]
・スタンディング ¥4,300
・ティーンズ・チケット(19歳以下) ¥2,150

関連アーティスト

GIRLFRIEND