Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

ラブリーサマーちゃん、ニュー・シングル『ミレニアム / 今は少年のままの君』本日4/22配信限定リリース

2019.04.22 20:00

ラブリーサマーちゃん、ニュー・シングル『ミレニアム / 今は少年のままの君』本日4/22配信限定リリース

ラブリーサマーちゃん

Official Site

ラブリーサマーちゃんが1年半ぶりとなる2曲入りシングル『ミレニアム / 今は少年のままの君』を本日4月22日にリリースした。
 
1曲目に収録される「ミレニアム」は富士通"LIFE BOOK"シリーズのWEB CMソングとして書き下ろされた1曲。カップリング曲の「今は少年のままの君」はアコギ弾き語りのシンプルな楽曲である。ラブリーサマーちゃんの柔らかく繊細な歌声を堪能しよう。
 
なおラブリーサマーちゃんは4月30日に恵比寿LIQUIDROOMにてワンマン・ライヴ"ミレニアム"を開催する。チケットはすでにソールド・アウトとなっているが、明日4月23日正午より若干数の追加販売が決定している。
 
また、シングルのリリースに寄せたラブリーサマーちゃんのコメントが到着している。

 
こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
新大学生をターゲットにしたWEB CMに曲を書き下ろしさせて頂くことになり、こんな曲ができました。今月大学生になる方々は2000年生まれということで、ミレニアムです。ジャケットは2000年当時5歳だった私の写真です。
2000年から19年が経ちましたが皆さんはどうやって過ごしてきたでしょうか。天災や残忍な事件も多く起き、不景気だった今までの2000年代でしたが、ここまでやって来ましたね。時代の名前も変わりますが、次の時代皆さんの行く道が晴れであってほしいと思います。良い曲になったと思いますので是非聴いて頂けたら幸いです。
 
―― ラブリーサマーちゃん

 

▼リリース情報
ラブリーサマーちゃん
配信限定シングル
『ミレニアム / 今は少年のままの君』
itd520597.jpg
NOW ON SALE
 
配信はこちら

 

▼ライヴ情報
"ラブリーサマーちゃん ワンマンライブ"
4月30日(火・祝)恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 17:00 / START 18:00
[問]
LIQUIDROOM 03-5364-0800

関連アーティスト

ラブリーサマーちゃん