Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

札幌の歌姫 爽、10/17に約3年ぶりとなるミニ・アルバム『FEARLESS』リリース決定

2018.08.31 20:45

札幌の歌姫 爽、10/17に約3年ぶりとなるミニ・アルバム『FEARLESS』リリース決定

地元札幌では数多くのCMやテレビ番組でその存在の広がりを見せているシンガー・ソングライター、爽(読み:さわ)。彼女が、10月17日に約3年ぶりとなる全国流通ミニ・アルバム『FEARLESS』をリリースすることを発表した。
 
"現代社会を独り生き抜き、強く進んでいくために背中を押せるような作品にしたい"という想いから付けられたタイトル"FEARLESS"は、一時期歌えなくなり活動休止も経験した彼女の決意の表れであり、覚悟ともとることができる。
 
リード曲「_awak」は、打ち込みを主体としたトラックと透明感のあるコーラス・ワークの美しい明日に向けての賛歌とも呼べる楽曲に仕上がっている。また、ピアノが印象的なバンド・サウンドの「hymn」など、打ち込みと生楽器のバランスが絶妙な全7曲を収録。本作は、爽という女性の魅力である澄んだなかに凛とした覚悟が見える不思議な透明感を持った1枚に仕上がっている。
 
またリリースに伴う今後の詳細は、オフィシャル・サイトやTwitterにて随時発表されるとのこと。こちらも要チェック。

 

▼リリース情報

2ndミニ・アルバム
『FEARLESS』
sawa_jk.jpg
2018.10.17 ON SALE
UXCL-170/¥1,600(税別)
[sambafree.inc]
 
1. _awak
2. Number
3. 375-7
4. Call me
5. never last...
6. hymn
7. prayer

関連アーティスト