Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

pertorika、新ドラマーとして白月の加入を発表。今月より新体制で活動再開

2016.05.02 11:00

pertorika、新ドラマーとして白月の加入を発表。今月より新体制で活動再開

昨年末メンバーの脱退により活動を休止していたpertorikaに、かねてより親交のあったドラマーの白月(シラツキ)が加入。5月より新体制で活動を再開することが発表された。

今後のpertorikaは、三井拓郎(Vo/Gt)、izumi(Key/Cho)、白月(Dr)の基本編成に加え、サポート・ミュージシャン複数名を迎えた彩り豊かなライヴを展開していくとのこと。
 
各メンバーのコメント及び今後のライヴ予定は以下の通り。

 
これまでのpertorikaの歩みを継承しつつ、さらにかっこいいバンドへと昇華できるよう全身全霊で音を紡いでいく所存です、期待していてください。
―― 白月(Dr)

 
誰よりも信頼しているドラマーと共に生まれ変わったpertorikaを大きく強く太くしていきます!
―― 三井拓郎(Vo/Gt)

 
pertorikaに新しい仲間が加わりました!"シラツキ"くんです。
彼も言っているとおり、これまでみんなで奏でてきたpertorikaの良いところは変わらず大切にし、この先のpertorika第2楽章でもどんどん新しい展開をお見せできたらと考えております。
皆さん、これからもよろしくお願い致します!
―― izumi(Key/Cho)

 

▼ライヴ情報
5月15日(日)青山 月見ル君想フ
5月29日(日)渋谷 HOME

関連アーティスト

pertorika