Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Japanese

She Her Her Hers、坂本夏樹(Gt/Cho)が本日をもって脱退することを発表。最新アー写も公開

2015.02.16 19:30

She Her Her Hers、坂本夏樹(Gt/Cho)が本日をもって脱退することを発表。最新アー写も公開

She Her Her Hersの坂本夏樹(Gt/Cho)が本日をもって脱退することを発表。最新アーティスト写真も公開した。

なお、2月20日、21日、27日に予定されているwhite white sistersとasobiusとの3マン・ツアー"tender"、及び3月5日Club QUEでの公演にはサポート・メンバーにMONOBRIGHTの松下省伍(Gt)を迎えて出演する。それ以降の公演のサポート・メンバーについては後日バンドのオフィシャル・サイトにて随時発表されるとのこと。


オフィシャルでの発表は以下より。

~ She Her Her Hersよりコメント ~

いつもShe Her Her Hersを応援していただき、ありがとうございます。

本日を持ちましてギターの坂本夏樹が脱退することになりました。
突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

坂本とはバンド立ち上げ当初から一緒に活動し、今のShe Her Her Hersを共に作り上げてきました。
ライヴや楽曲の制作を進めていく中で、今後目指していくヴィジョンの違いが坂本と他のメンバーの間で生まれ、その違いをお互いに認め合いつつも、交わる形を見つけだそうと努力してきましたが、それぞれにとって満足いくような場所に辿り着くことができませんでした。

日ごろから応援していただいているみなさまにはとても残念なご報告になってしまいましたがShe Her Her Hersにとっても、坂本夏樹にとってもさらなる高みに向かうべくして出した決断であるということをご理解いただけますと幸いです。

すでに出演が決定しているライヴ・イベントに関しましてはサポート・メンバーを迎えて活動していきます。

これからそれぞれ活動の場は変わりますが
坂本夏樹と、She Her Her Hersを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

She Her Her Hers

~坂本夏樹よりコメント~

突然の報告になってしまいすみません。

チームで理想を求める場合、個人のエゴはなるべく抑え込んだ方がいいけれど、バンドはそれではいけないと思っています。
でもいつからか、She Her Her Hersとして求める理想のためには、自分のエゴは抑え込んだ方がいいかもな、と思うようになってきていることに気づき、そんな自分の信念と矛盾する精神状態で活動を続けていくこと、そのことの方がバンドにとって良くないと考え、バンド・メンバーとも相談の結果、脱退することにしました。
ひろやすさん、とまそんさん、たいき君、最後の最後までわがままばかりでごめんなさい、なのに真摯に向き合ってくれてありがとう。
She Her Her Hersとして活動できたことで出逢えたみなさん、貴重な経験と特別な時間を本当にありがとうございました。

自分勝手な理由で脱退する僕が言うのもおかしいかもしれないけれど、最後に、どうかこれからもShe Her Her Hersを応援よろしくお願いします。

坂本夏樹

関連アーティスト

She Her Her Hers