Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

THE SONICS×THE BAWDIESジャパン・ツアー公演全て中止に。

2011.03.29 13:22

THE SONICS×THE BAWDIESジャパン・ツアー公演全て中止に。

THE SONICSが東日本大震災の影響で来日できなくなったため、単独公演/THE BAWDIESとの2マン公演が全て中止となることが発表されました。公演のリスケジュールも計画中とのことですが、まだ目処は立っていないので今回の中止発表となった模様。


東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をメンバー、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この度、震災の発生およびその影響により
THE SONICSの来日が困難なこと、その他諸事情を鑑み、
予定していた通りの公演が実施できないと判断し、
下記公演を全て中止とさせて頂く事になりました。

「THE SONICS × THE BAWDIES JAPAN TOUR 2011」
04.03(日) 日比谷野外音楽堂
04.05(火) 名古屋BOTTOM LINE
04.06(水) 梅田AKASO

「THE SONICS単独公演」
04.08(金) 新代田FEVER

払い戻し方法に関しては、お買い求めの各プレイガイドにて払い戻しをいたします。
詳細に関しましてはお手数ですが、お持ちのチケットの上記会場名をクリックください。
払い戻し期間は、4月4日(月)~4月30日(土)となります。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
我々としましても、憧れのTHE SONICSのライブを、本当に楽しみにしていただけに、正直ショックを隠しきれません。

現状を正直に申し上げますと、現在なるべく早い時期での再開催を予定しております。
ただTHE SONICSサイドとの慎重なる話し合いの結果、一部インターネット上にて出ました9月の開催は難しいと判断をさせて頂きました。
よって今回は一旦チケットを払い戻しさせて頂く形を取らせて頂きます。ご了承ください。

また「THE SONICS × THE BAWDIES JAPAN TOUR 2011」のツアーグッズを、
SEEZ RECORDS ONLINE SHOPにて通信販売をさせて頂きます。
こちらの収益金の全額は、日本赤十字社を通じて被災地の義援金として寄付させて頂きます。
皆様のご協力をお願いいたします。●詳しくはこちら

あらためて、なるべく早い段階で、新しい発表を我々としましても希望をしております。
憧れ続けたTHE SONICSとの夢の実現。このままでは終われません。ご期待ください。

THE BAWDIES / SEEZ RECORDS / SMASH / Victor Entertainment
HOT STUFF PROMOTION / JAILHOUSE / SOUND CREATOR